ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
新年仕事始めは、コスメブランドTHREEでホワイトリボンのプレゼン!
新年仕事始めは、コスメブランドTHREEでホワイトリボンのプレゼン!_c0223034_23385820.jpg


仕事始めだった5日、
ミッチの正月休みボケが完全に解消できていない中で、
2009年に日本で立ち上がったトータルコスメブランド
THREEさん
http://www.threecosmetics.com/
にて、
MODE for Charityを含めた
2010年のジョイセフ活動と2011年の予定についてプレゼンしてまいりましたー。


20名の社員さんの前でのプレゼン。

世界中の妊産婦を守るホワイトリボンの活動に賛同し、
ご支援してくださっているジョイセフの大切なパートナー企業さんなので、
はじめてお会いする写真のみなさまのニーズに応えられる&満足のいくプレゼンをーと、
ミッチの中で勝手なプレッシャーを感じ、久々に緊張しましたが、
社員のみなさまの温かい笑顔と真剣な眼差しに励まされ、
なんとか無事?45分のプレゼンを終えました。

あまりにも、あっという間に過ぎたので、
客観的にどうだったかという評価はできないのですが、
帰宅後、
THREEの広報担当の児島さんより、
直々にお電話いただき、大変好評だったというありがたきお言葉をいただき、
ミッチは電話しながら右手でガッツポーズ!(≧∇≦)/
舞い上がる思いでした。


年明け初日、
とっても好調なスタートが切れてラッキーだなぁと感じながら、
今メールを書いております。o(^▽^)o



なお、うれしいことに、
THREEさんとは、
今年の春、チャリティイベントや新アイテムでも一緒に展開できることになりました!
また詳細が決まり次第、ブログでもお知らせしますね!
とってもワクワクするような企画ですので。
お・楽・し・み・にっ ♥



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-01-06 20:38 | 仕事モード
<< 夫婦別姓を選べないのは、憲法に... 本年もよろしくお願いします! ... >>