ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
愛と情熱のシャワーを浴びた大阪出張。

いま、大阪からの帰りの新幹線中です。


目的が盛りだくさんだった今回の出張は、
新しい運命的な?出会いあり、感動あり、新企画準備のためのステップアップありの
とっても濃厚な2日間でしたー。

天王寺にお住まいのジョイセフフレンズ、愛溢れるあいちゃんさんが、
モノづくりの街東大阪でプラスティック工場を営むすーみんさんをご紹介くださり、
そのことがきっかけで、5月に大阪で新しい企画が生まれる予・感♥!?

愛と情熱のシャワーを浴びた大阪出張。_c0223034_22474038.jpg

左がジョイセフフレンズのあいちゃんさん、右がすーみんさん

詳しくは追ってまた。(^▽^)


東大阪への訪問の話は、写真交えて後ほどするとしまして、
取り急ぎ、新幹線中では、出張が無事終わった報告だけ。

5月にグランドオープンするJR大阪の駅上の三越伊勢丹さん。
ジョイセフも参加させてもらうマタニティ&ベビーのフロアを内覧させてもらいましたが、
これが、度肝を抜くほどの斬新なレイアウト!
マタニティ休憩所や、沐浴体験スペースまである。
子連れのファミリー揃っての休憩所や、小さい子〜シニアまでくつろげるライブラリーまで!
百貨店でのここまでの広々ゆったり〜贅沢な空間は見たことがない!!

正直、百貨店がここまでやるとは
びっくりしました。
大阪でママになる人たちが羨ましくなったほど!

それもそのはず?
大阪駅周辺には、すでに、3つの百貨店が並ぶという激戦区。
三越伊勢丹入って4つの百貨店が揃う。
ここは、差別化して勝負!ってとこなのでしょう。
マタニティー&ベビーの充実度は、
日本ナンバー1を誇るとのこと。
とにかく、
そんな画期的な空間に、
ジョイセフもこのたび参入できることがとってもありがたく光栄です。

これも、ひとえに、

大葉ナナコさんはじめ、ミキハウスさん、ヴィリーナさんなどの日頃からジョイセフも応援してくださる方々たちのおかげ。
みなさんが、揃ってジョイセフを応援してくださるからこそ、ジョイセフにもお声がかかったわけで。
愛と情熱のシャワーを浴びた大阪出張。_c0223034_22474054.jpg


5月のオープンは、ご期待に応えられるよう、
お客様に
わかりやすく&インパクトある写真パネル展示ができるように企画を練りたいとおもいます。


三島に着いたので、ここで一旦UPしますー。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-01-18 22:32
<< モノ作りの町、ラクビーの町、東... おこめナビの、無農薬のお米。 ... >>