ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
「出前」プレゼンの機会が増えました!

ジョイセフ広報グループも走り出して1年半が経過。

順調か、どうか、それはみなさんのご判断にお任せするとして、、、。


うれしいことの1つに、
広報グループに、
外部でのプレゼン(世界の妊産婦の現状、ホワイトリボン、ジョイセフ活動の紹介など)のリクエストが
増えていること。ヽ(*´∀`)ノ

これは、1年前には、無かったことなので、
そういう意味でも、
少しずつ?
「ジョイセフ」とか、「ホワイトリボン」
気に留めてくれる方が増えたということなのかな??

うれしい限りです!
こういうプレゼンのリクエストは、
広報グループのモチベーションをアゲアゲ↑にしてくれます。

「出前」プレゼンの機会が増えました!_c0223034_13345045.jpg

この写真は、ジョイセフ内部でのミーティングの様子。
ミーティング内容も、イベントを終えるごとに、どう広く支援者のみなさんとコミュニケーションがはかれるか。。。意見出しのディスカッションが多くなりました。


イベント会場でプレゼンしたり。。。
「出前」プレゼンの機会が増えました!_c0223034_13424941.jpg

年末のアメーバー交流会にて。さまざまなビジネス分野で起業されている方々とお話しさせていただきました
「出前」プレゼンの機会が増えました!_c0223034_13422196.jpg


企業の広報担当の方と一緒に社員さんに向けてお話をしたり、
ジョイセフフレンズのフレンズのみなさんの前でお話をしたり。。。


大勢の人前に出ることが多くなったので?
醜い姿は見せてはならぬと
(ママということは理由にはならないですからねー)
ネイルもまめにチェンジするようになりました(笑;;)
「出前」プレゼンの機会が増えました!_c0223034_1351515.jpg

自己満ですが今回のはけっこう気に入っています。
あまり関係ないですが、節分とバレンタインデーを意識して。
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪


っということで、
願ったり叶ったりな、
大忙しな日々をおくっているミッチでございます。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-01-28 13:12 | 仕事モード
<< 3月 故郷富士市で出前講義デビ... 2才9ヶ月、ぐんぐん成長を感じ... >>