ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ダウンして痛感。娘が何よりも特効薬!!?

実は、昨日ミッチは、
扁桃腺腫らして+発熱で、
ジョイセフ休んで、自宅でダウンしてましたー。
(とはいえ、ピンキー売れ行き絶好調でパソコン向かってましたけど。)

ちょっと走りすぎたから??
花粉症MAXのせい??
寝不足が過ぎたから??
旅の疲れ(時差ボケ)が出たから??


いくつか考えられる理由がありますがー。。。
ヾ(;´▽`A``


こんなときは、スタミナつけなきゃ!!!

ということで、

自分の手料理が一番だ!と
思い立ったのが、

ニンニク&ニラたっぷりの餃子!
c0223034_23401220.jpg


娘(餃子づくり、初挑戦!)と一緒に作り、
ちょっとした癒しタイムでもありました。


美味しくできた満足感と、
たらふく食べて満腹感で、いい感じで眠くなり。。。


娘とともに、
21時には就寝。


まるまる9時間寝て、
完全快復!!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆


c0223034_23442955.jpg

こんなぶちゃいくな寝顔が横にあるだけで、幸せ気分に♪♪


娘と一緒の時間が、
何よりもワーママ疲労回復の特効薬だと痛感したミッチでした〜。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-03-10 08:33 | ママモード | Comments(2)
Commented by すーみん at 2011-03-11 00:24 x
可愛すぎや\^o^/。
どちらかと言うと、パパ似かな。。。

二、三日の休養が必要だと思います。
一人で、ワーママなら
三人、五人の子供いたら
ミッチ、どうするん(笑)。
子育ては、楽しいけど!重労働やと思いますよ。

結果は、まだまだ。
子供が成長したら、わかるよ。

おつかれさま~。
Commented by アキ at 2011-03-11 03:22 x
お久しぶりです。
体調、回復されて、良かったですねー。

KINANAちゃんの寝顔、かわいいー。
3歳まであと1か月。早い!
<< 地震から一夜明けて。ひとまず、... 国際女性の日101年。歓喜?!... >>