ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
地震!!三島の我が家でも。寝付けない夜・・・
みなさん、ご心配のメール、
ツイッターでのメッセージありがとうございます!

ミッチの家族は無事です!
両家の両親も無事の様子。


とはいえ、
我が家は、 マンションの8階。
めちゃくちゃ揺れました。
揺れた時間は、20秒程度で短かったのですが、
先週金曜日のジョイセフで感じた以上の揺れだったと思います。


被害は、唯一、キッチンの食器棚が倒れ、
食器は全滅!
ツイッターでも書きましたが、
なぜか、
ビールジョッキだけは健在(笑)


静岡県に生まれ育ち、地震の訓練だけは
小さいときから何度も何度もしまくっているミッチも、
この地震の大きさはミッチ史上初!!!?
(阪神大震災の時、ミッチは京都で学生してましたが、
たまたま実家に帰省していて、震災を受けておりません)


怖かったぁぁぁぁ。 (ノД`)・゜・。


家から歩いて5分の三島市役所は、天井が崩落したらしく、

いまだ救急車と消防車のサイレンが鳴り響いてます。 。。


停電も無いし、
割れた食器を片付けた今は、いつもと何も変わらない夜なのですが・・・


なんだか、胸がざわついて、頭も体も緊張しちゃって、
寝付けな〜〜い!!!(p_・q)


思わず、メールチェックしたり、ブログ書いちゃいました。


あの激しい地震にも気づかず、
大の字でいまだ爆睡中の娘が、超羨ましいミッチでした。。。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-03-16 01:40 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(4)
Commented by すーみん at 2011-03-16 05:58 x
世界中のミッチのファンが、貴女の心配してたと思いますよ。

タンザニアのお友達も。
Commented by やっこ at 2011-03-16 08:53 x
昨日は怖かったね。やっぱ高層階の揺れはすごいんだね。けがとかがなくてとりあえず良かったよホント。来週の撮影会、延期だねきっと。
Commented by joi_micchi at 2011-03-18 17:56
すーみんさん、ありがとうございます!
このとおり、私は、元気です(^^)
Commented by joi_micchi at 2011-03-18 17:57
やっこちゃん、そっちは停電しているのかな?
さすがにあの揺れは、怖かったね!!
いまのところ本町は、停電免れています。
来週は、みんなでぜひ集まって元気になろうね!!
<< みんなにありがとう!そして、決... 地震から一夜明けて。ひとまず、... >>