ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
被災地の女の子に 「希望」 ‘HOPE’ を!!
先ほど、ジョイセフへの被災地支援の義援金が1000万円を超えたと連絡がありました。
4日間で、この金額。
全国の皆さんの思いが詰まった義援金。

本当に本当に感激です。

テレビ、新聞、オンラインサイトで
メディアのみなさんやオピニオンリーダーのみなさん。
そして全国のみなさんが、ツイッターやブログで
ジョイセフの広報のバッグアップをしてくれています。



感無量。(:;)

本当に本当に、ありがとうございます。



5県1道の被災地の女性たちへの支援。
復興までの支援。まだまだ道のりは長いですが、
ジョイセフは粘り強くやっていきます。


引き続き、ご協力よろしくお願いいたします!

 全国から義援金を送ってくださった方からの応援メッセージはこちらから。



じつは、被災地支援を確定した今週はじめ、
電通GAL LABOチームから、
「私たちもぜひ力になりたい!!!」と
新しいリング提案がありました。


このたびの東北地方太平洋沖地震により、
被害を受けられましたみなさまに心よりお見舞い申し上げます。
私たちにも何かできることがあればと思い、急遽、このリングを作成することにしました。
今、苦しんでいる被災地の方たちが、すこしでも安心して暮らせるように。
被災地が一日でも早く復興することを、心より祈っています。
 by GAL LABO


c0223034_17272620.jpg



希望 Hopeリング。

被災地でがんばるすべての女の子が、希望を持てますように。



みんなで小指に願いを込めて、するリングです。

定価350円。100円は、被災地支援へ寄付されます。


2000個限定です。


サイズは、3サイズ。
SS (4号)
S (6号)
M (9号)

ご購入はこちらから.



 ※ 計画停電などの影響もあり、工場での生産が遅れています。発送は、4月1日以降になります。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-03-18 17:51 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 娘の笑顔が戻った!!3連休は「... みんなにありがとう!そして、決... >>