ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
被災地女子&途上国女子支援!チャリティーピンキーリング、残りわずか!
25日、金曜日15時に、再販開始した
チャリティーピンキーリング
(アクリル製、350円。リング1つにつき100円がジョイセフに寄付.
す)


被災地女子支援リング(シルバー×ホワイト)はコチラ↓
被災地女子&途上国女子支援!チャリティーピンキーリング、残りわずか!_c0223034_237487.jpg


途上国女子支援リング(10種)はコチラ↓
被災地女子&途上国女子支援!チャリティーピンキーリング、残りわずか!_c0223034_2372854.jpg



計10000個発売したわけですが、

なんと、56時間経った現在、

残り、あと500個足らず!!!


まさに、夢のような、信じられないことが起きております。

ジョイセフ史上初!!!???
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



新聞の効果?
それともテレビの効果?

・・・
どちらもあると思いますが、
それより何より、

mixiやtwitter、ブログでの口コミによる広がりが大きいかと。
ほんと、
ジョイセフを応援してくださるみなさまのおかげです!!

購入してくださったみなさんから

「応援します!」
「少しでも協力できてうれしい!!」
「ジョイセフの活動に共感します!」
「被災地の女性に少しでも希望をー!」
「このリングに願いを込めて。」


というメッセージがジョイセフにはたくさん届きます。

大変うれしく、メッセージ読むたびに
うるうる来ちゃっているミッチです。
ありがとうございます!!!


11種類のリング中、
在庫のあるラインナップは以下9種。

シルバー×ホワイト 【Hope:被災地女子支援】SSサイズ、Sサイズ
ブラウン×ブラウン 【Meal】SSサイズ、Sサイズ
ゴールド×グリーン 【Family】SSサイズ、Sサイズ
ピンク×ピンク  【Love】Sサイズ
オレンジ×イエロー 【Birth】SSサイズ 、Sサイズ
ライム×レモン  【Health】SSサイズ、Sサイズ
レッド×ホワイト 【Marriage】SSサイズ、Sサイズ
ピンク×パープル 【Fashion】SSサイズ、Sサイズ
ピンク×ブルー 【School】SSサイズ、Sサイズ


とはいえ、
どのリングの在庫も、あと数十個。

Mサイズ(約9号)は、全種類完売しちゃいました。
ごめんなさい。。。


工場でのリングの生産が、停電などの影響で、大幅に遅れています。
よって、発送は4月末日の予定。

こういう状況下なので、再販も未定です。


なので、なので、

ミッチの友達には、
ぜひともこのタイミングを逃してほしくないーと思って、今、
焦りつつブログに書いております。(汗)
(とにかく、超カワイイのでオススメ!!
このピンキーリングでみんなで繋がりたいー!!)


★☆お買い求めは下記リンクより。★☆

被災地女子支援リングはこちら


途上国の女子支援リング(10種)はこちら





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-03-27 23:36 | ミッチの雑感、つぶやき
<< 今から、被災地の女性のための物... 癒しフェア@大阪でも被災地支援... >>