ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
3才の誕生日は、我が家の定番!?京都でお祝い☆
オチビ、4月10日で、3才になりましたー!
ということは、
ミッチ、ママになって3年
夫、パパになって3年



家族の記念日ということで、
我が家のゆかりの地、京都に行ってきましたー。
c0223034_044169.jpg

c0223034_055735.jpg



何を隠そう、
全員4月生まれな我が家にとっての今月は、
1年で一番めでたい月であります。


バースデー記念旅行なんて
企画する気持ちになれないほど、落ち込んでいた時期もあったけど...


やっぱり、実行して良かった!!!

京都に行こう決めたのも、1週間前。
とくに、この桜の時期の京都は、いつもの数倍テンション上がることを熟知?している
ミッチとしては、我が家の「今」に一番最適な場所だろうーって、思ったから。

行ってきて、
一気に、我が家に「春」がやってきた感があります。
c0223034_063975.jpg



「元気」の充電&リフレッシュ旅行になりました。


オチビも終始ニコニコだったしー(^v^)
c0223034_072711.jpg

c0223034_0145764.jpg



家族3人で、
よく笑い、よく食べ、よく飲み、よくはしゃぎ、よく眠り・・・
記念日を満喫いたしましたっ。
c0223034_0124492.jpg

c0223034_0134191.jpg




>>ふら〜り散歩フォトレポートは次のブログで。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-04-11 00:25 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 京都「子連れふらり〜旅」フォト... 被災地の妊婦さん、産婦さんへ。... >>