ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
京都「子連れふらり〜旅」フォトレポート
ではでは、
今回の京都旅行でふら〜りと立ち寄った場所、
ざっくりフォトレポートいたします〜。

初日、錦市場で、立ち食い?〜寺町をお散歩
c0223034_0403321.jpg

c0223034_0394348.jpg

c0223034_0413841.jpg



雨の祗園〜東山付近をふらりお散歩。
c0223034_044155.jpg

c0223034_0424448.jpg

c0223034_0454350.jpg



絶対行くって決めていた「食道園」で焼肉を堪能。
c0223034_0474165.jpg

c0223034_0492354.jpg

c0223034_0501369.jpg



2日目、醍醐寺へ。
c0223034_0512938.jpg

c0223034_1325095.jpg

天気予報が外れた!!?
雨が上がりラッキー。


蹴上駅から岡崎公園方面へ。途中の桜並木にうっとり。
c0223034_0535285.jpg

c0223034_0542941.jpg

c0223034_1154399.jpg



オチビのリクエストに答えて、動物園へ
c0223034_057992.jpg


早速ぞうさんに夢中のオチビ。
c0223034_0583292.jpg


初めて見るフラミンゴの大群に大興奮。
c0223034_0591534.jpg



動物園の桜も満開でした!
c0223034_103316.jpg

c0223034_114853.jpg



初めて立ち寄ったカフェCHAIMON(三条京阪)で休憩・・・
c0223034_141733.jpg

c0223034_13493.jpg



高瀬川沿い(三条)の浜町で京料理とお酒を堪能。
c0223034_153956.jpg

c0223034_161151.jpg




二条城ライトアップへ。
c0223034_17070.jpg

c0223034_17501.jpg



3日目、北大路〜北山、鴨川沿いをお散歩。
c0223034_184625.jpg

c0223034_1105019.jpg


花より団子!
c0223034_1101914.jpg



北山でショッピング。オチビはバギーでお昼寝。
c0223034_111182.jpg

c0223034_1114576.jpg

(このAir Buggy mimiは3歳児でもこのとおり!ゆったりと眠れるのが素晴らしい!)


最後は富小路通り(三条〜四条、寺町)を散策して・・・終了。

疲れ果てて帰りの新幹線で爆睡のオチビ
c0223034_1134846.jpg



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-04-12 01:15 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(6)
Commented by すーみん at 2011-04-12 08:05 x
日々、おつかれさま~(^-^*)/。
京都は、ミッチの青春。
京都は、ミッチの安らぎ。
写真を見て、そう感じました。大阪とまた、違うからね。

今まで見た写真の中で、一番いいよ。

ミッチと娘ちゃんの表情が。
Commented by ぶんぶん at 2011-04-12 11:57 x
ホント!どれもいい写真♪
ミッチがお肉をほおばってる写真とか、KINANAちゃんがベットの上ではしゃいでいる写真とか・・・ほのぼの。
カフェ・・・のはずが隅にビールが見えているのも笑える。
とにかくいい感じ♪♪
桜もきれいだし、心も体もリフレッシュだね~

お誕生日おめでとう☆
Commented by joi_micchi at 2011-04-13 01:30
表情今までで一番良いですか!!?すーみんさんに言われると、
「その通り!バレたか〜」ってお返事したいくらい。
ほんと、京都は第二の故郷。安らげました。
きっと喜那奈もそれがツーツーなのでしょうね(笑)
Commented by joi_micchi at 2011-04-13 01:34
ぶんぶん、うれしいコメントありがとう!ぶんぶんのことが毎回羨ましくなる私だよー。うちも夫の実家が京都だったら良かったのに。。。なんてね。(笑)それくらい、春の京都はサイコーです!
ビール、見つかっちゃったか、、、(^^;)
Commented by mamy-chan at 2011-04-17 14:51 x
お久しぶりです!
うちの娘も10日に3歳になりました。
着る物も変なこだわりで、朝、適当に用意した服も”嫌!”と言って
引き出しをあさってゴチャゴチャニして、頓珍漢な服を選び
保育園に着て行きます。
最近は、スカートにはまり、毎日ご機嫌で保育園に行っています。
お母さんは女の人っぽい服を着ない人なので
娘が可哀想です。(上手く服を選んであげられない・・・)
とほほほほ
Commented by joi_micchi at 2011-04-18 00:38
mamy-chanさん、お久しぶりです!
元気でしたかー?ペンネームが違っていたので、一瞬、え?と思いましたがー(笑)
うちも、まさに同じ!
朝の忙しい時に、引き出しの中の服をごちゃごちゃにするところなんて、真同じ!!(^^;)
どんどん女に進化?している今日この頃です。
反面教師になってくださいー♪としか、言いようがない母でした(笑)
<< タフが自慢な私も、カラダが悲鳴!? 3才の誕生日は、我が家の定番!... >>