ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
10000個のチャリティーピンキーリング、発送です!
みなさん、
大変長らくお待たせいたしました!!


3月末に完売した
被災地女子支援のチャリティーピンキーリング
6000個と、

3月に再販が決まり、3種を残してすべて完売になった10種の
途上国女子支援のチャリティーピンキーリング
4000個が
c0223034_0432057.jpg

工場より納品されまして、
この週末に、梱包&発送準備作業が終了!!

この土日で合わせて
110名以上のボランティアさんが電通ビル@汐留に集合してくださいましたーっ!
c0223034_0423931.jpg



4/2、4/16、そして今日を終えて感じたのは、
毎回その都度反省をして、作業がよりよい案が生まれるので、
ムダな時間や非効率的なやり方はどんどん改善され、
リングの梱包、発送にいたるまでどんどんスピードアップしている感じがします。

なんといっても、
ボランティアさんが、みなさん一丸となって、
同じ目的のために、がんばろう!!!と、協力体制バッチリなので、
それが何よりも何よりも、うれしい。

中には、
リピーターボランティアさんもいて、
ご友人や、ご家族に声かけて一緒にご参加くださったり、
今日は、元気なおこちゃまも数人ご参加。
とーっても賑やかでしたー(^^)

帰り際、ミッチに

「今度の作業日はいつですか?ぜひ声かけてくださいねー」

「今日も楽しかった!こんなことでお力になれるなら。また来ます!」


などと、声かけてくれたみなさん。


感激でした。本当に。
心の中で、ほろり。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)


本当に本当にありがとうございました!!!


ここで、みなさんにうれしい?お知らせ

チャリティーピンキーリングの再販は、
4月25日に決定!!
リングの納品が5月15日を予定しております。
(よって、梱包&発送作業日もそれ以降になります。)
次回のボランティアさんも随時募集しますので、
その際はぜひまたご協力くださいませー★☆

あ、その前に、
再販↑
お楽しみに〜〜!!!

被災地女子支援リングと、10種の途上国女子支援リング、
全11種(各3サイズ)が
完全復活します!!!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-04-17 23:37 | 仕事モード | Comments(2)
Commented by anchoretsu at 2011-04-19 12:19 x
では。ピンクを狙います~若い女子はやっぱりピンクがいいらしい!姪がピンクがいい!って大騒ぎ。
Commented by joi_micchi at 2011-04-20 17:46
etsuさん、ピンク狙いですか!(笑)
たしかに、ピンクは、どの年代にも大人気でして。。。
年代別に人気のリングが違うのが面白いんですけどー(^^)
27日12時〜再販スタートです!よろしくね!
<< 誕生日目前にして、ぎっくり腰!! 今年も!ガーナミルクチョコレー... >>