ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
誕生日目前にして、ぎっくり腰!!
36才最後の日を、満喫しよ〜っ!と
気合い入れた4月18日、朝のことでした。。。

誕生日目前にして、ぎっくり腰!!_c0223034_1533416.jpg


こんな感じに↑
久々に、三輪バイク(冬の間は冬眠してました...)で
はりきって保育園に登園。



この5分後に
悲劇!?は起こりました。


保育園に着いて、
左脇にお昼寝布団を抱え、
右手で、オチビを抱きかかえてバイクから降ろそうとした瞬間、

ぐ、ギグにゅッ!

左腰から全身にかけて激痛が走った瞬間。
ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ


痛くて痛くて、わけがわからないけど変な汗が出て
真っ直ぐ歩けない。。。



急遽、代休を取り、
整体院に行き
腰ベルトをまいてもらい、
必要最低限の用事だけ済ませました。

こうして、36才の幕を閉じたミッチでした。。。



4年ぶりのぎっくり腰。
先週から腰痛で予兆があったのに、
予防できなかった自分が痛い。。。
(ノд`@)アイター

長引かないように&癖にならないように、
ここは
十二分に休みたいと思います!!


っということで、
思いがけず、
完全休暇となった
トホホな37才My Birthdayです!!(●´・△・`)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-04-19 00:51 | ミッチの雑感、つぶやき
<< 腰痛とはいえ、ホットな誕生日でした 10000個のチャリティーピン... >>