ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
誕生日目前にして、ぎっくり腰!!
36才最後の日を、満喫しよ〜っ!と
気合い入れた4月18日、朝のことでした。。。

c0223034_1533416.jpg


こんな感じに↑
久々に、三輪バイク(冬の間は冬眠してました...)で
はりきって保育園に登園。



この5分後に
悲劇!?は起こりました。


保育園に着いて、
左脇にお昼寝布団を抱え、
右手で、オチビを抱きかかえてバイクから降ろそうとした瞬間、

ぐ、ギグにゅッ!

左腰から全身にかけて激痛が走った瞬間。
ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ


痛くて痛くて、わけがわからないけど変な汗が出て
真っ直ぐ歩けない。。。



急遽、代休を取り、
整体院に行き
腰ベルトをまいてもらい、
必要最低限の用事だけ済ませました。

こうして、36才の幕を閉じたミッチでした。。。



4年ぶりのぎっくり腰。
先週から腰痛で予兆があったのに、
予防できなかった自分が痛い。。。
(ノд`@)アイター

長引かないように&癖にならないように、
ここは
十二分に休みたいと思います!!


っということで、
思いがけず、
完全休暇となった
トホホな37才My Birthdayです!!(●´・△・`)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-04-19 00:51 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(6)
Commented by モモママ at 2011-04-19 14:32 x
ミッチ、お誕生日おめでとうございます!
ギックリ腰、大丈夫?そうです、そうです。ここは、後に残さないようにユックリ休息して下さい。三輪バイク、使ってるのかなぁってなぜかこの前ふと気になってた所です(笑)
Commented by まゆこ at 2011-04-19 15:13 x
お誕生日おめでとうございます♪
読んでるだけで痛い(>_<)
少しは楽になったでしょうか??
せめて、美味しいものでも食べてくださいね☆
Commented by joi_micchi at 2011-04-20 17:47
モモママさん、ありがとう!!
腰、とにかくいまは安静第一でじっとしております(汗)
三輪バイク、やっぱりいいよー♪
冬はさすがに、寒くて気持ちが乗らなかったけど。。。
Commented by joi_micchi at 2011-04-20 17:48
まゆこちゃん。ありがとう!!

今、評判の鍼灸院にいって、鍼をうってもらったら、なんと!!
痛みがすっかり消えたー(^0^)
魔法みたいに消えました。この分だと、明日からは日常生活復活できそうですー。
Commented by はまみ at 2011-04-20 21:57 x
おくればせながら、きななちゃんもミッチちゃんもお誕生日おめでとう!!
ソウタが幼稚園に入り、不慣れな生活パターンになれてきたとこで^^;
腰、おちついてきたなら何よりです。私も、おなじくギックリもち!鍼は、まだやったことないのだけど、効果あるのね。次回(あったら困るけど)試してみるね^^v
色々と疲れがたまっていたのでしょうね。お大事にしてね。
Commented by joi_micchi at 2011-04-23 02:11
はまみーちゃん、元気ですか??ブログに遊びにきてくれて、うれしいです!
そうたっち、幼稚園入園おめでとう!!
わあー、ずいぶんと大きくなっただろうな。。。
平日ランチとか、実現できたらいいなー♥
<< 腰痛とはいえ、ホットな誕生日でした 10000個のチャリティーピン... >>