ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
腰痛とはいえ、ホットな誕生日でした
鍼灸院での治療の効果あって、
なんとあの腰の激痛が沈下。
いや消えました!

鍼って魔術ですか!!?


先生に聞いてしまったくらい、
今日のミッチは日常に戻っております♪



たくさんのみなさんに、
誕生日のお祝いのメッセージと
腰痛のお見舞いのメッセージをいただき、
c0223034_20254138.jpg

電通GAL LABOのウララちゃんからこんなデコレーション写真まで!
タンザニアの吊り橋の上で撮ったミッチの写真。


家に居ながら
私は世界中に大好きな友達がいる〜〜のを実感して
うれしい誕生日を送ることができました。

本当に本当に、しあわせ。
みんなに、いっぱいいっぱいありがとう!!!


腰痛とはいえ、
美味しいワインと料理を、
キャンセルにしたら悔やまれますから、

短期決戦(?)で
家から徒歩ですぐのイタリアンに行き、

この通り↓すっぴんのまま、
c0223034_108891.jpg

呑んで、
c0223034_1092247.jpg

飲んで、
c0223034_10102323.jpg

たらふく食べた!!

超〜〜短い時間でしたが、
至福なときを家族3人で過ごしました。


家に帰ると、
義父母からのワインのプレゼント&
我が夫からのスニーカーのプレゼントが!!
c0223034_20124976.jpg

この写真もパジャマ姿のスッピンですみません。。。

腰痛の私が、まさに今欲しているもの!!!??
誕生日当日に選んだようです。
紫ベースのレインボウカラーの紐!!
これを迷わず選んだ夫に超ウケました。
10年以上も一緒にいたら、
そりゃ〜ミッチの好みもよくご存知ですわな(笑)

温かい家族に囲まれて本当に幸せ♥
ありがとー夫よ、心から。


そして、本日久々に出勤したら、
エキサイトの佐藤さん&木本さんからもお花のサプライズプレゼントをいただきました!!
c0223034_20213564.jpg

うれしかったです♪
ありがとうございました〜!!


ということで、

ミッチの37才、
素敵に幕を開けました〜♪(^0^)


みなさん、今後ともどうぞよろしくっ!!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-04-21 17:01 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 宮城県の山元町に向かっています! 誕生日目前にして、ぎっくり腰!! >>