ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
母の日イブは、冨永愛さん×渡辺満里奈さんママトーク、 そして土屋アンナさん×大島花子さんライブ!!
ミッチのブログを読んでくださるみなさんへ。

ぜひご参加いただきたい母の日「イブ」の
5月7日チャリティーイベント。

c0223034_2216297.jpg


ジョイセフアンバサダーの冨永愛さんと、
ジョイセフを応援してくれている渡辺満里奈さん、
そして、ジョイセフママ先輩である浅村リサが、
ママトークします!
c0223034_22182169.jpg



トークの後には、
土屋アンナさんと大島花子さんの
アコースティックママライブ!!
c0223034_22195872.jpg



4人の豪華ゲストのみなさん、
全員ジョイセフの活動に賛同くださり、チャリティ参加です!


参加費無料。

>>詳細はこちら

日本のママも、途上国のママも、応援する
ジョイセフだから。。。

あえて、母の日イブに開催することにしました。

世界中のママたちにHopeを!!



ぜひみなさん、
ご家族で、ご友人と一緒にご参加くださいー(●´∀`)ノ

あ、それから!
ぜひ、みなさんのツイッター、ブログ、mixiなどでの告知、大歓迎します!
よろしくおねがいしまっす♥

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-04-30 22:29 | 仕事モード | Comments(3)
Commented by すーみん at 2011-05-02 22:47 x
まいどぉ(*^_^*)。
大阪で~す。

なぜ、おかあさんなのか!大阪のおばちゃんが説明しましょうか。

孤児だった実体験を元に。

大震災で孤児になってしまった子供達。
胸が痛いです。

おかあさんを大切にする精神が世界を!日本を!救います。

Heal the world.
Commented at 2011-05-03 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joi_micchi at 2011-05-08 22:37
すーみんさん、
土曜日は、はるばる東大阪から飛行機で恵比寿まで来ていただき、本当に本当に感激でした!!
ゆっくりお話しできなかったのが一番の心残りですが、ジョイセフスタッフ一同みな感無量のイベントとなり、その場にすーみんさんにご参加いただけたこと、私もうれしいです!
今度は大阪!6月に参りますのでどうぞよろしくお願いいたします(^^)
<< 冨永愛さん、渡辺満里奈さん、土... 【インタビュー】被災地で一番弱... >>