ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
iPhoneアプリ、大人気の「女性の医学」 もジョイセフを支援。
c0223034_185291.jpg



いや~、不覚にも、
こんなうれしい情報を、
お知らせし忘れてました。


女性の特有な悩み。
婦人科に行く前に、ちょっとこのアプリを開けば、
解決できる?!!!


そんな女性にうれしいアプリが、この春登場しました。


このアプリを開発した、
株式会社 ジェネシックスのアプリプロデューサー 中山さん。

ジョイセフに訪ねてくださったときから、
ジョイセフのホワイトリボンの活動に共感、賛同してくださり、

このアプリの販売価格の5%が、ジョイセフに寄付されることに!!

c0223034_18205287.jpg

 ↑こんな風に、ダウンロードするときの説明にもきちんと書かれております!!


うれしいですよねー。(^0^)
日本人女性のためのアプリが、途上国や被災地の女性のために還元されるとは。

さっそくミッチもアプリダウンロードして、使っています。


先日の腰痛の時にも、よく使ってました。

 で、
 一人で、電車の中で解説読んでホッとしておりました(汗)


≫中山さんのインタビュー記事は、こちら



≫≫アプリ「女性の医学」詳細・ダウンロードはこちら


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-05-12 18:05 | 仕事モード | Comments(0)
<< シブヤの女子校にも出動! ブレ... 娘、3才1カ月!ここ最近の成長... >>