ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
娘、夏風邪からついに復活!!
たくさんの方にご心配いただいておりました娘の体調。。。。

今週月曜日から夏風邪で、熱が39度〜37度を行ったり来たりしていた娘、
もちろん保育園をずっと休んだわけですが。。。

本日、ついに完全復活!!

このとおり↓↓
c0223034_0252358.jpg

c0223034_0261892.jpg

近所の湧水(川)にて


夏風邪特有の咳が出たり、鼻水は変わらず出ておりますが、
高熱とはバイバイできたようです。

熱があっても元気いっぱい、食欲旺盛で、
保育園行けないことが退屈でしかたないようでしたが。。。

そのおかげ+家族の協力で、
ミッチも仕事は1.5日休んだのみで、他は出勤することができやしたー。


それにしても、思いのほか、しつこかった夏風邪
まさに小児科の先生が言ってた通りに、連日の熱が続いたっす...


っということで、
ご心配いただいたみなさんに、
アリガトウ!!と、
快復のご報告でしたー(^0^)
c0223034_039103.jpg

カッパ来て下園中の娘



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-06-03 00:41 | ママモード | Comments(6)
Commented by 靴が・・・ at 2011-06-07 06:58 x
元気になってなによりです。熱が続くと心配ですよね。靴が娘とおそろいだ~うちはオレンジ。水色がいいと言ったけどサイズがなかったので、次にほしいのは青というので、それに決めようと思ったら夫が「女の子なのに~」と一言。え?なんと余計な事を言いやがってと思ったら、パパを愛している娘はあっさりオレンジを選んでいました。笑・・・
Commented by joi_micchi at 2011-06-08 01:40
靴が・・・さん、コメントありがとうございます!
靴、おそろなんですね!
というか、オレンジがあること知らなかった私。。。(^^;;)
これ、とっても履きやすくって、毎日愛用しています。
オレンジがあるんだったら、欲しいかもー♥
Commented by anchor@hotmama at 2011-06-09 17:18 x
すんごくびっくりしたけど・・上のコメ!名前いれて無かったわね。私。
失礼しました笑
明日のTV楽しみにしてます。(IBCね)
Commented by joi_micchi at 2011-06-10 00:21
etsuさんだったのねー!(^v^)

明日、岩手放送、冨永愛さんの出番は10時15分以降だと言っていました。ぜひ見てくださいな(^0^)

できれば、録画してもらえたりする??(笑)
って、ずうずうしいね。。。
Commented by anchor@hotmama at 2011-06-10 01:36 x
もちろん。予約済み。たぶん~そっち方面からVもらえるような気もしなくもないけど・・・念のため。ついでにもちろんタイムリーでも見ようと思う私。
Commented by joi_micchi at 2011-06-17 00:56
etsuさんありがとう!!ツイッターでも、中継してくれて感謝!
岩手県のいろんな方から、「見ました!」「聴きました!」という声が届いてうれしく思いました。(^^)
<< MDGs達成のために。世界中の... 遅くなりましたが・・・被災後7... >>