ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
娘の元気が、働く母の活力の源! だと痛感。
子どもというのは、
偶然なのか、必然なのか、、、。


母が出張中は、元気満点なのに、
帰宅後、とたんに病んでダウンする。。。。


これは、何かのサイン??
ミッチを引き止めるサインなのでは??

その度に思ってしまう。


ミッチが母になって3年。
幾度となく経験いたしました。


今回もまさに。

ミッチが岩手に出張中の間。
妹家族&実家の両親と、それはそれは賑やかな時間を過ごし、
大はしゃぎだった娘。

ミッチが出張から帰ってきたとたん、
咳、熱が再発!

気管支炎→肺炎なりかけまで至り、
今週前半はミッチも、
オチビにつきっきりで過ごしておりました。

とはいえ、


今は、すっかり快復!!!


このとおり!
c0223034_0354989.jpg

c0223034_0361032.jpg

c0223034_0362974.jpg


元気いっぱい!!

本当によかった!!!

ツイッター等で、ご心配いただき、本当にありがとうございました。


娘の健康、元気あって、
好きな仕事を続けられるのだとつくづく痛感。


娘の笑顔が戻った瞬間、
あれやこれやと仕事のことが頭を過り、
なるほどなぁ。。。と再認識した私。


家族が元気だから、働くママができる!

この一言に尽きます。ハイ。


今日は、
改めてこんな悟りを綴りたい気持ちになったミッチでしたっ。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-06-16 23:23 | ママモード | Comments(2)
Commented at 2011-06-17 13:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joi_micchi at 2011-06-19 00:40
aihana0408さん、お子たちはちゃんと見てますって。
かあちゃんのがんばる姿を!!(って己にも言い聞かせてる私・・・)
あと、5本でストラップが完売とは!!!スゴイですね!
いつもいつもご支援、いただき本当にうれしいです。励みになります。ありがとうございます♥!!!
<< 釜石市のママ&妊婦さんの心強い... 全国から被災地へ  #saku... >>