ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
冨永愛さん、レスリーキーサンと一緒に。EXHIBITION I, Tominagaトークショー終了。
いま、表参道GYREで開催中の
EXHIBITION I, Tominaga
3日目の本日、
トークショーがありました。

冨永愛さんと、レスリーキーさんと、そしてこのわたくしミッチ。
冨永愛さん、レスリーキーサンと一緒に。EXHIBITION  I, Tominagaトークショー終了。_c0223034_18205041.jpg


なんとも贅沢な空間に、
こんな無能なわたくしめがいて良いものか。。。
いやいやこれは絶対に夢に違いない。。。。


何度も何度も自問して、喉がカラカラ、手にはベトベトに汗を握って本番を迎えた私。

めちゃくちゃ緊張しましたが、
冨永愛さんの包み込むようなすばらしいMCリードで、
一気にほぐしてもらい、
会場に集まってくださったみなさんに温かく歓迎してもらい、
トークの途中何度も
ジョイセフ広報グループの同志waka(写真下 左)の微笑みとうなづきに励まされ、
冨永愛さん、レスリーキーサンと一緒に。EXHIBITION  I, Tominagaトークショー終了。_c0223034_18462490.jpg

怖じ気づくことなく最後まで語ることができました。

トークでは、
冨永愛さんとレスリーさんの
13年来の思い出話、
冨永さんとジョイセフの出会い、
ザンビアの話、
先月冨永さんとレスリーさんとともに被災地に行ったときの話、
ファッションや写真には、伝えたり共感したり想像するというパワーがあるという話などなど。。。


13年来の付き合いになる
冨永愛さんとレスリーさんの対話を
途中ミッチは、己の立場、役目を忘れて、
本気で聞き込んでしまいました(^v^;)

それくらい楽しかったです!

Ustreamで配信されましたので、
もしよろしければごらんくださいー。
>> Usteream ( iwakamiyasumi2 ) 


来週10日(日)は、
蜷川実花さんと土屋アンナさんがこの会場にご登場し、
冨永愛さんとトークショーされます。
冨永愛さん、レスリーキーサンと一緒に。EXHIBITION  I, Tominagaトークショー終了。_c0223034_18303365.jpg

レセプションパーティのレスリーさん、冨永さん、蜷川さん

ぜひ、ご来場くださいね!!!(^0^)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-07-03 18:10 | 仕事モード
<< ジョイセフ 「おうちカフェ」を... グローバルママ・ネットワーク ... >>