ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ジョイセフ 「おうちカフェ」を開催することになりやした!
今日は、
広報グループのATSUSHIと一緒に、
千駄ヶ谷にある、ラ・ケヤキに行ってきました。
c0223034_18194353.jpg



新宿御苑のすぐ隣。
森の中にあるこんなお屋敷?が、
なんと、
イベントレンタルスペースになっているとは!!


建築家の遠藤幹子さんから、ご縁をいただき、
同じく建築家の相澤久美さんが運営するこのラ・ケヤキ・

門をくぐると、

c0223034_18223187.jpg


ここはどこですか??


と目を疑うくらい、広大な庭、庭、庭。

樹齢300年?という大きなケヤキの木がある、贅沢な和庭園が広がっておりました―。




ここで、
ジョイセフは


7月23日(土)の昼下がりに、


初のおうちカフェを開催し、


ザンビアでの活動報告、


マタニティハウス完成までの


トークセッションと、


物作りのプロ、クリエイターの方々と一緒に、


さまざまなチャリティーワークショップを


行うことにしました(笑)



c0223034_1830819.jpg

「おうちカフェ」企画会議なぅ~

カフェですから、


のんびり、ゆったりと。


みなさんとの交流&おしゃべりを楽しみながら。


ぜひ、遊びに来てください―。




ご家族で。お友達と一緒に。
ママの方、お子さま連れ大歓迎❤


また詳細が確定したら、ホームページでお知らせしますね!


では。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-07-05 18:32 | 仕事モード | Comments(2)
Commented by まなぴー at 2011-07-06 02:35 x
ミッチさん、いつも楽しくブログを拝見しています。クラブキングのイベント常連のものです。
遠藤さんのこともクラブキングで知り、ファンなので、ぜひ、子どもたちとおうちカフェに遊びにいきたいと思います。
詳細が決まりましたら、教えてください。
ミッチさんは娘さんと当日いらっしゃるんですか?
Commented by joi_micchi at 2011-07-07 19:52
まなぴーさん、クラブキングさんのイベントは私も大ファンです!
最近、仕事と重なり、断念していることが多いのですが・・・
遠藤さんも、実はクラブキングさんからご縁をいただいたんですよー(^^)
まなぴーさん、ぜひいらしてください。私はいまのところ、一人で。もしかしたら娘と一緒に現われますので(笑)
では、お会いできるのを楽しみにしております!!!
<< 周りは第二子ブーム。さて我が家... 冨永愛さん、レスリーキーサンと... >>