ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ダブルブッキングだよ~?!7月23日は魅力的イベントざんまい。 Check it out!
建築家の遠藤幹子さんと一緒に、7月23日に開催する
ジョイセフ おうちカフェの企画内容が決まりました―!
詳細はこちら

この日昼前から準備に走るミッチですが、
じつは、


こんな日に、
なんと、

もう一つ、公私混同!?でミッチが
パネリストとして参加するイベントが重なってしまったんですー
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

出産と仕事フォーラム
~はたらくとはぐくむのバランス術~


第一部:基調セミナータイム 
 映画「うまれる」上映
  
第二部:パネルディスカッション 「はたらくとはぐくむのバランス術」

■パネリスト
 小室淑恵さん
 (株式会社ワーク・ライフバランス代表取締役、1児の母)
 
 松本直子さん
 (管理栄養士。映画うまれる出演者。虎ちゃんのママ)

 そして、私ミッチ(^^)




■ 日時 : 2011年7月23日(土)13:00-16:30(開場12:45) 
■ 場所 : 女性就業支援センター ホール 
             JR田町駅三田口(西口)から徒歩3分
        地下鉄(都営浅草線、都営三田線)三田駅 A1出口から徒歩1分
■ 参加費 : 3,500円 (参加費のうち500円を、東日本大震災母子支援金として寄付します)
カップル、ご友人同士、ご家族で参加の場合は6000円(2名様)となります。
■ 主催 : バースセンス研究所


≫詳細・お申込みはこちら





ε=(‐ω‐;;)

あぁ~~~んっ、体が2つ欲しいぜぃっ!!!




どちらのイベントも、
ミッチが崇拝するカッコイイ❤ホットママ
遠藤幹子さんと、大葉ナナコさんが起案者の
超魅力的な企画。

ぜひご参加くださいませ★




働き続けながら産み育てたい、と思っている方は、フォーラムに。

ぷら~っと涼しいところでオシャレにくつろぎたいっていう方は、おうちカフェに。




欲張りミッチは、
フォーラムが終了したら、
大葉ナナコさんと一緒に千駄ヶ谷おうちカフェに戻り、
遠藤幹子さんとアフリカ・トークディスカッションに参加することにしています(^c^)




ではでは、
みなさんとお会いできるのを楽しみにしておりまっす❤




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-07-14 21:05 | 仕事モード | Comments(2)
Commented by koko at 2011-07-29 00:44 x
土曜日はおつかれさまでした。大阪よりフォーラムに参加し、ミッチさんのお話を聞けてよかったと、心よりお礼を申し上げます。ミッチさんの公私ともにオープンにすることで公私ともサポーターを増やすことに深く共鳴いたします。只今コンカツまっただ中の私ですが、ミッチさんのような先輩がいて心強いです。関西でもあのようなフォーラムの開催があるといいなと切に願っています。
Commented by joi_micchi at 2011-07-30 00:46
kokoさん、はじめまして。フォーラムに大阪からご参加とは!ありがとうございました。私は器用な人間ではないし、完璧主義とはかけ離れている人間なんで、
あらかじめ、ムリなことはムリだと夫や家族、職場に伝えるようにしています。抜けているところが多いから、サポーターも増えるのかも??!!(笑)
こんなテキトーな私を見て、たくさんのワーママに自信をもってもらえればいいなーって思います。コンカツ、応援してますよー!
<< マタニティフェスタ@パシフィコ... 7/11は世界人口デー。大事な... >>