ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
マタニティフェスタ@パシフィコ横浜 ★只今開催中!!
c0223034_11125469.jpg


昨日から始まったマタニティ&ベビーフェスタ2011

ジョイセフも、
フェスタの公式支援団体として参加しています!

来場者1人につき、
100円が、主催者の日本マタニティフィットネス協会より寄付されることなりました。
大変ありがたいことです。
昨日の来場者が、1万1000人を超えたというから、すでに初日で110万円の寄付!!
本当に感謝、感謝です!

ジョイセフは、この支援金を東日本大震災の被災妊産婦を守る活動に役立てます。
ということで、

ジョイセフのブースは、
----
こんな感じ。

被災地での活動報告のパネルが並び、
フェスタ事務局が作成してくれた大きな支援金箱が2つ置かれています。


会場は、マタニティやベビーをターゲットにする企業ブースがずらり並んでいます。
ジョイセフと一瞬にすでに支援活動を行っている企業さんもたくさん!!


その中でも、
ヴィリーナさんは、赤ちゃんもゴロンできる座敷の特設会場にてマタニティファッションショーしたり、代表の青木愛さんがホットママトークショーしたりもして会場を湧かしてましたー!

今日も、ファッションショーが12:50〜開催されまっす( ´ ▽ ` )ノ


会場ではエアコンが効いていて涼しいし、サンプルも盛りだくさん!
ぜひいらしてくださいね!!o(^▽^)o

----
c0223034_11125434.jpg

写真は、青木愛さんと、ジョイセフブースにて。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-07-17 11:12 | 仕事モード | Comments(2)
Commented at 2011-07-17 22:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joi_micchi at 2011-07-20 00:37
mieTさん、なにをおっしゃるか。私はまったく素晴らしくなんかないですよー!
私は追い回されるのが嫌だから、自分から突っ走っているだけ(笑)
私が仕事で翻弄されているときは、娘にもそれを共有しちゃうし・・・。
これをダメ母だって思うのも、
これが私の母スタイルだから。って思うのも、
自分次第だーってある日ふと思い出して。
気持ち切り替えたら、気持ちが健やか→体も健やかになった〜っと思っております。
放射能からの大地を守るアクション、
気になります!ぜひシェアしてください。関東組ママは、みな関心が高いと思います。ぜひ、一緒に動きましょう!!(^^)
<< 「世界中のすべての妊産婦に、助... ダブルブッキングだよ~?!7月... >>