ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
やっぱり、archi(アーキ)イイ〜〜!! この冬、archi×ジョイセフコラボアイテム誕生!?
カナダレポートがまだ途中ですが、
ここでちょっと別ネタ。


じつは、
ジョイセフ主催の
被災地新支援&アフリカ支援報告&アコースティックママライブ
を2本柱としたチャリティイベントの開催を企画中。
ずばり、
MODE for Charity 2011!!

冨永愛アンバサダーの声かけで、12月開催を考えています。
昨年は、ファッションショーをやりましたが、
今年はジョイセフが
2011年内に、
どうしてもやりたい最低限のこと!にこだわり、
ジョイセフ支援活動の現状報告と、ママライブのこの2本で
シンプルだけど、参加者がつながる
そして、
被災地の妊産婦、タンザニアの妊産婦を支援拡大を狙った温かいイベントを
企画することになりましたー。




で!
昨日、
archiのディレクターであり、
ジョイセフの心強きサポーターの1人である女優・一色紗英さんのところに、
このイベントご協力の相談をしに、
行ってきましたーー。

場所は、archi本社の事務所。
c0223034_0652100.jpg

打ち合わせテーブルの周りには、
秋冬のラインナップがズラリと並び、
ミッチのテンションは一気にUPUP!!!

実は、ミッチ、
密かに?archiファン歴流いんですー。(^^)
一色さんと出会う前、いんやジョイセフに入る前の
20代の頃から、裏原に隔週に一度は通っていた頃から、
archiの服をちょこちょこと愛用しており、
年を重ねて、今や37歳になった今も、
変わらず、愛用させていただいておりまっす♪
娘が生まれてからというもの、ますますarchiヘビーユーザーに!
キッズのラインナップもユニークでカワイイので、
娘とお揃いの服といったら、archiで調達♥

たとえば、この娘のワンピースと、
c0223034_0161660.jpg

c0223034_0243025.jpg

このミッチのパンツ。
ペアルックです♪(^v^)

c0223034_131090.jpg

c0223034_104276.jpg

娘が来ているTシャツと短パンもarchi。3歳児が着る子ども服でこの色とデザインは超レア。


そんな、母娘で愛用しているarchiのラインナップが並ぶ事務所での打ち合わせ、
当然ながら、ミッチの目はキョロキョロ。。。
この空間にいられるだけで幸せでした♥


ディレクターの一色紗英さんは、
3人の子をもつママだけあって、乳幼児支援、妊産婦支援に対する共感はもちろん、
社会貢献に対する意識も高く、archiを立ち上げてからずーっとsave the chirdrenさんへの支援を10年以上継続されています。
支援の内容、成果についてのこだわりもあり、
ジョイセフのサポーターになってくださってからも、
率直な意見や提案を包み隠さずしてくれるので、
ジョイセフにとっては、とーっても心強くありがたい存在です。

久々に紗英さんと会えて、ざっくばらんに情報共有ができて、うれしかった♥
再会して15分も経たないうちに、
紗英さんのヒラメキで、
archi×ジョイセフのコラボアイテムも生まれる展開にーーっ(^0^)
願ったり叶ったりの紗英さんの名案に、感無量!!!


みなさん、12月初頭、
楽しみにしててくださいねー♪♪


あ、そうそう!お知らせ♥
今、書店でarchi初のmookが発売中。
c0223034_0395131.jpg

ミッチも早速購入しました!
こんなにカワイイ大きなトートバッグがもれなく着いているので、みなさんお早めに〜(^^)
c0223034_0391740.jpg

紗英さん自らmook&トートのPR〜(笑)


ではでは、またね〜。。。




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-09-29 23:56 | 仕事モード | Comments(2)
Commented by anchoretsu at 2011-10-11 20:07 x
トートバックほしくて・・・買いました(笑)
Commented by joi_micchi at 2011-10-19 00:13
私もー(^^;)
<< 初めての「ギャル臭」!?ブース... カナダ(オンタリオ州)母娘2人... >>