ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
お気に入りのゴールドケース(iPhone 3GSの)とも、もうすぐお別れ。。。
Softbankショップから
iPhone 4S が入荷しましたよ〜

という電話が来てから、早1週間。。。。

まだ取りにいけてません(汗)


公私ともにバタバタで、ショップに行けてない。。。
一度、行った時には、順番待ちの長蛇の列で断念しちゃったのであります。


とはいえ、今、
ミッチは、
カナダのミササガ市にあるパシフィックモールで買った iPhone3GSのケースが超気にいっています。

これでっす!
c0223034_21217100.jpg

同僚には、ビール色と言われるゴールド!★★
c0223034_212266.jpg

この安っぽいゴールド色に
ミッチは、なぜか心惹かれてしまう。。。

惹かれ続けて早○年?!! 
ミッチのゴールドアイテムかなり増えてます♪


こんなギラギラのiPhoneケース、日本では見たことないし、
(そもそも日本ではiPhone3のケースが品切れ状態)
見つけたときは、大興奮だったミッチ。

このパシフィックモール、
中国系のモールなのだけど、
とにかく怪しいのなんのって。
たくさんのインチキな偽造商品が
堂々と(笑)、
きれいに並べられて売られている。
しかも、安い!激安!!
日本のドラマDVDとかも中国語の字幕付きでたくさん並んでました〜。
日本では絶対ない光景!
香港とかで見たことあるような???
実におもしろかったです!

外観はこんな感じで・・・
c0223034_2114478.jpg

立派な建物でしょ?

中はこんな感じで、小さい店がズラリとつながって並ぶ

c0223034_21223247.jpg



と、
ちょっと脱線しちゃったけど、
このゴールドのケースともうすぐお別れだなー。。。
と思ってしまうと、ちょっと寂しいミッチです。。。
とはいえ、
iPhone4S 取りにいってこなきゃだなー(^c^;;)


またパシフィックモールにいって、
ゴールドのケース買ってきたいなり〜。。。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-10-18 21:00 | 三十路女モード | Comments(0)
<< 世界人口70億人までもうすぐ!  震災後7カ月。 宮城県の産婦さ... >>