ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
映画「うまれる」とトモ監督が、静岡県富士宮にやってくるよー!
ミッチがちょうど育休中だったころに、
ガッツリ関わって生まれた
富士宮&富士に在住のママのネットワーク「母力向上委員会」が、
今年で3歳になります。

3回目になる
ファミリーめっせ は、10月30日(日)に開催されます。
c0223034_1304114.jpg

それはもう、
立ち上げの時からは想像もつかないくらい、大きなイベントになっちゃってます!


今年のメインプログラムは、

映画うまれる上映会 

豪田トモ監督のトークショー

c0223034_185956.jpg



先ほど、
映画上映会、
午前の部も、午後の部も定員に達し
「前売り券がすべて完売した!」と連絡がありました。

上映会400名(200名+2回)満席ってこと!!!???
す、す、
すご〜〜〜っ!!

O(≧∇≦)O


ミッチもちょこっとだけ、当日はスタッフとして参加をいたします。
その担当とは、

豪田トモさん(監督)担当(笑)

トークショーの後に、
午後1時30分から始まる
トモさんと参加者とのフリートークタイムでは、
ミッチが名ばかりのファシリテーター役を努めさせていただきまっす♪

ミッチがトモさんと出会ったのは、ちょうど1年前。
映画が生まれる直前でした。

もうすぐ「うまれる」も1歳、
そしてパパとしても1歳を迎えるトモさんに、
普段はなかなか聞けないプライベートの日常のこと、
ぶっちゃけトークでいろんなこと聞いちゃおうと思います!(^^)
ちょいとこれはマジで楽しみ♥

静岡県東部のみなさん、
今度の日曜日は、
ファミリーで
めっせにGO!!



場所は
富士宮市総合福祉会館です。
c0223034_1373858.jpg



ではでは〜お待ちしておりまっす♪♪


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2011-10-29 01:41 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 映画「うまれる」アフタートーク... 世界人口70億人までもうすぐ!  >>