ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
2012初の雪山でスノボー&宴会!
7日は、ミッチの実家でみんなで七草がゆを食べて、
c0223034_013475.jpg


車で長野県の佐久穂町にある八千穂高原に向かいました。
c0223034_0141599.jpg

c0223034_0144312.jpg

「雪山にも強く、ママ・パパにもやさしく、衝撃にも強い車!」ということで選んだ我が家の愛車DELICA D5:ROADEST 。このたびも大活躍でした!

晴天、青空の下、キラキラと輝く真っ白な雪景色。
まぶしいくらいの絶景の中のドライブで、
c0223034_123359.jpg

ミッチのテンションUP!! UP!!


ゲレンデと同じ佐久穂町にある、友人M家の別荘は、
c0223034_0153228.jpg

c0223034_0153843.jpg

ミッチの家族はかなりのヘビーユーザー(笑)でして、
もうかれこれ7年くらい前から、
冬と夏のシーズンにおじゃまさせてもらっています。

今回は、ミッチの家族+ミッチの妹家族までもれなく。
(ずうずうしい姉妹!?)
いつもWELCOMEしてくれて、
本当に、本当に、ありがたいです。。。
c0223034_0261358.jpg

別荘を持つM家の3人。元ジョイセフの同僚でもあるChikaちゃんファミリー


ゲレンデの近くに別荘があるって、本当に贅沢♥
酒好きなミッチ夫妻にとっては、
昼は、ガンガン滑って、
夕方、温泉に入って、
夜は、別荘でガッツリ飲んで寝る。


本当に
これ以上の贅沢はないというほど至福の時なのです。

c0223034_0331086.jpg

イベント大好きな義弟が仕込んできてくれたおでん。絶品でした〜!

親がニコニコだと、
娘もこの通り!!(笑)
c0223034_0325248.jpg

c0223034_0322518.jpg



ゲレンデでは、大人6人なので、
交替で子守り番(2人)と、滑り番(4人)をして、
これまた大人数だから、好都合!!

子どもたちは自由自在で大はしゃぎだし、
c0223034_0442411.jpg

c0223034_0442972.jpg


ミッチも大はしゃぎ!
c0223034_0462086.jpg


妹、義弟も(わんぱく甥っ子に解放されて?)大はしゃぎ!?
c0223034_046471.jpg



一方で、夫が子守り番の時には、娘の猛特訓?!
c0223034_0343797.jpg

c0223034_0345843.jpg

年齢制限があって、スクールに入ることが許されなかった娘(3歳)は、
夫のボードに乗ってスノボー慣らし?!!
c0223034_0332456.jpg

↑意外とバランスよく立てて、サマになっているんじゃ??!!(笑)


   来年は3人で一緒に滑れるといいなぁ。。。♪d(´▽`)b♪



やっぱり雪山は楽しい!!!
やっぱり宴は楽しい!!!


飲んで滑れる仲間がいるってサイコーーー!!

と痛感した連休でした。


この感覚だけは半永久的に変わらんだろうな〜。。。(笑)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2012-01-09 23:26 | 三十路女モード | Comments(0)
<< 半年ぶりに娘の成長記録。3歳9... 年末年始、ジョイセフ記事がいっ... >>