ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
祝!おひとりさま卒業!!
おとといのブログで、
幸せだ〜とのろけ記事を書いていたわたくし、ミッチでございますが、
今日は、ミッチ以上に公私共に充実、
幸せいっぱ〜〜〜いな日々を送っている同僚ワカのお話を。


このたび、ミッチの隣の席におります、
ジョイセフ広報グループのワカが、
な、なんと!
彼女のブログのタイトルでもありました、
おひとりさま
このたび、
卒業することとなりました〜〜〜っ!!



っということは、、、

そう!つまり、

♥婚約♥
(*^U^)人(≧V≦*)/

この春に、結婚することがついに決まったとのことでございます♪

ここで、とーっても可笑しいのが、
めちゃくちゃうれしくて、舞い上がる気持ちいっぱいのはずのワカが、
ひっそりと静かに、
まるで芸能人の結婚報告FAXかよ〜と思っちゃうほど、
謹んでブログで報告していること。
>>ワカのブログ参照



日中は、広報グループの戦略ミーティングで、こんなに真剣に
熱く構想を語っていたワカも、
c0223034_23342576.jpg



夜の会では、婚約者のおっくんの隣で、
超デレデレ♥
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
c0223034_2336097.jpg



この日、私たちジョイセフ同僚女子は、
初めて、おっくん(勝手に呼んでいます 笑)とお会いしたのですが、
優しさ、あたたかさのにじみ出ている
愛溢れる方でした。
ミッチが印象的だったのは、
ワカととーっても似ているオーラといいますか、
同じ色の空気?を放つ方だな〜と。
2人は、なんだかと〜っても似ている。。。ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ


結婚するって、こういうことなのよね〜〜〜
*。(´∀`●)
って
2人を前に、勝手に納得しちゃってました。(笑)


おっくんもお酒大好きというから、
これはきっと長い(家族ぐるみの?)付き合いになるに違いない。。。
と、
近い未来を想像して(⌒~⌒)ニンマリ


c0223034_23502146.jpg

ワカちゃん、おっくんおめでとう♥
そして、これからもど〜〜ぞよろしくね!!




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2012-01-19 23:25 | ジョイセフの中、ご紹介 | Comments(2)
Commented by deftec at 2012-01-23 22:48 x
はじめまして。ブログ村から来ました。こういう取り組みは心から応援したいです!
Commented by joi_micchi at 2012-01-24 20:05
deftecさん、はじめまして。もしかして。。。このコメントは、毛糸のおっぱいプロジェクトの方ですかね?ぜひぜひ、応援してください!!仙台のとも子さんも、ママたちも、おっぴさんも喜ぶと思います!
<< 「毛糸のおっぱいプロジェクト」... 友との飲み語らいタイム。ママに... >>