ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
大阪でつながる、拡がるフレンズの輪!
いやぁ~
それにしても、濃厚で充実した2日間の大阪出張でしたっ!


今回の目的は、
大阪に在住のジョイセフフレンズのみなさん、
支援企業のみなさんと情報交換すること。

c0223034_18213342.jpg

ジョイセフフレンズの宮崎さんと。なんと!大阪本町のハードロックカフェで再会。

宮崎さんが、ジョイセフのためのホットママチャリティーパーティを開催してくださった時以来(2年ぶり?)の再会。
宮崎さんは、紅茶とおもてなしの教室(サロン)を主宰しています。
宮崎さんのブログでは早速この日のことを書いてくれています❤(^^)


c0223034_18214568.jpg

ジョイセフフレンズの手嶋さん、MIEさん、木原さんと。
ジョイセフ船橋とミッチも合わせて、5人とも皆三十路女子!!
話は、東北の被災地の話に始まって、

「なぜ、ジョイセフフレンズは、美しい人たちばかりなのか!?」
(たしかに魅力あふれる人たち揃い!!)

な~んて、ちょっと
ルンルンになる話になり、

「全国のジョイセフフレンズともっとつながりたい~!!」


という、うれしいリクエストもいただきまして。

それはそれは、かなり盛り上がりました~♪♪

一番右の↑ 木原さんは、なんとsakuraのホットママブロガ―さん。
この日のことももちろん書いてくれてます❤
マリアのLovemyLife


赤ちゃん本舗さんが会議室を貸してくださり、
c0223034_18222536.jpg

ジョイセフの関西の支援企業であります、
サラヤの阿南さん、グラスの橋本さん(資生堂さん代理)、ソーシャルデザインの堤さん、
赤ちゃん本舗の岩永さん。
ここには写ってないですが、
エキサイトの関西支部のお3方も来てくださいました~。


そして、夜は
いつもホワイトリボン運動を支えてくれている強力なメディアであります、
エキサイトさん主催の、
コンサートへ。
大阪心斎橋にあるBIG CATに、
15年ぶりに行ってきました~~~っ!

久々のライブ会場。
MEGARYU
mihimaruGT
SEAMO


どれもみな最高でした!!
完全にミッチは、体の底からあふれ出てくる衝動を抑えきれずエキサイティング!!
ノリノリで飛び跳ねてました。

右手を振り上げ過ぎて、筋肉痛。。。(汗)

c0223034_18225962.jpg

エキサイトの佐藤さん、サラヤの諸江さん&阿南さんと。ライブ後にパチリ。


ツイッターでもつぶやきましたが、

この出張中は、

改めて、
ジョイセフができること、
日本が途上国に対してできること、
そして、ミッチがいまできることを

自問自答し直した2日間でした❤


大阪のみなさん、ありがとうございました!!!!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2012-02-14 22:16 | 仕事モード | Comments(0)
<< 真のポジティブでパワフルな女に... 12年ぶりの八景島。時は変わっ... >>