ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
新幹線通勤ママは好印象!!!?
今日の東京は、午後から一気に気温が上がり、ジャケット要らないくらい
温かくなりました〜。

ミッチはくしゃみばかり。
ついに、花粉症ピークの山にさしかかろうとしているのがわかります。。。


いま、実は、ちょいと訳あって終電新幹線ナウ。

火曜日の終電は、さすがにガラガラ〜。。。
こんな感じ〜。
c0223034_2329369.jpg



3人席を一人独占してます
c0223034_23323554.jpg



さてと。
今日は、ひとつ、
うれしかった?ことがありましたので、さらりと書いちゃいます〜。

いま、
ジョイセフ広報グループでは、インターンの募集をしているところですが、
問い合わせメールが届きました。

 
大学生じゃなくてもインターン可能ですか?
 昨年の母の日のテレビで番組で、ジョイセフの新幹線通勤している方が出ていたのですが、
 その方が、時間が限られている中で、仕事も育児も両立されている姿を見て、
 私も将来そうありたいな、と思い、ジョイセフインターンに関心をもちました。


という内容のメールでした。

それって、
このわたし、ミッチのことじゃ〜〜〜ん?!!!!(^v^)

調子に乗ってしまうわ〜〜(って、すでに乗っている??)


新幹線通勤して、ママしているって、
端から見たら、それだけでもポイント高いのかしら??




ルンルン気分で
ブログまで書いてしまうミッチでしたー。

(すんません。調子に乗りすぎて。。。)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2012-03-06 23:39 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 3歳10カ月。「ごめんね」の言... 25ansに!アンテプリマに!... >>