ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
"GIRL meets GIRL" チャリティーピンキーリング誕生から1周年!
3月8日は、
世界中共通の
国際女性デー!!


Googleまでロゴが、文字がデザインされたりしてましたよね〜。(^^)
c0223034_2331315.jpg



記念すべきこの日に、
昨年(2011年)、
ジョイセフは、電通GAL LABOと一緒にピンキーリングプロジェクト
GIRL meets GIRLを立ち上げました。

あれから1年が経過。
1年で販売されたリングの数は、
なんと3万854個
>>1年間の実績レポートはこちら

ミッチは、あえてブログだから、
こっそり?
ピンキーリングの売れている人気のベスト5をお知らせしちゃいます〜〜♪♪

ベスト5: ラメ×パープル (House)

ベスト4: ブルー×ブルー (Work)

ベスト3: ゴールド×グリーン(Family)

ベスト2 ピンク×ピンク (Love)

そして、栄えあるベスト1は、
シルバー×ホワイト(Hope)

被災地の女子支援リングのHopeがダントツ1位!!
他のカラーのリングと2個買いをして、
wで重ね付けを楽しまれている方が多いようです〜。


ランキング見ても、
ラメカラー圧倒的人気ヾ( ̄∇ ̄=ノ
だということがよーーーくわかります。

3万個も売れたピンキーリング。
広告費はもちろんゼロ。
ここまで広まったのは、イベントの他、
ほとんどがSNS、ツイッターなどの口コミ。

そういう意味で、この1年間は、
まーったくプロモーション活動ができなかったので、
今年は、もっともっと広める活動をしたいと考えているところです。

10種のリングに込めた、世界中の女の子が抱えている1つ1つのテーマ、
健康、学校、恋愛、ファッション、食事、仕事、出産、結婚、家、家族、

このテーマを一つ一つにフォーカスして、もっと深く掘り下げて、
世界中の女子たちがどんな暮らしをしているのか?
を、発信して
日本の女子たちに知ってもらえたら。。。と。

ミッチのブログを読んでくださっているみなさん、
ぜひ、このプロジェクト広めてください。
>>公式サイトはこちら


『世界中のすべての女の子が、
キラキラと輝けますように。』


国際女性デーに祈リを込めて♥
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリックいつもありがとうございます。「働くママ」ランキングにミッチも参加してます!応援どうぞよろしく〜!
by joi_micchi | 2012-03-08 23:23 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 震災から1年。追悼。そして祈り... 3歳10カ月。「ごめんね」の言... >>