ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
私は、桃太郎でホットママ!!? 
小学館のSAKURAが展開している
HOT MAMA TOWNの
Hot Mama メンバー
に、
ミッチのブログが認定されました!!
光栄ですこと〜〜〜!!(*゚▽゚)ノ
更新がんばらねば〜〜☆★


っといっても、
先日同僚のwakaに

「小野さんって、桃太郎に似てますよね〜??」


と突然言われた私。


隣で聴いていたchisaが、

「あ!!わかる〜〜〜!!!ハチマキして、鬼退治に行く桃太郎だぁ!!犬、猿、キジ連れてそう!!!」


と。

2人に
「そうそう!!」
と大爆笑されました。


で!

wakaが極めつけ、

「でもさ、鬼退治に行ったはずなのに、いつの間にか鬼と仲良くなっちゃって、飲み交わしているんだよねー!」


と。

その隣で、うんうんと手をたたきながら大爆笑してるchisa。



え??なになに?
桃太郎???ヾ(~O~;)

ミッチ的には、
ま〜〜〜ったくもって意味がわからない〜〜〜っ!!!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



っということで、


ホットママと桃太郎、
まったくもってつながりございませんが、
どちらも、HOTなやつ??

ということで、
今後とも、桃太郎でホットママブログ
はりきって書いていこうと思います〜♪♪((o(^∇^)o))


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-04-06 23:58 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 4月8日お釈迦様の誕生日。娘、... 娘、ついに年少に。今日は入園式... >>