ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
来た〜〜〜〜〜っ!!本日より満38歳!!!
今日4月19日は、ミッチの誕生日!!

38歳になりました!!
c0223034_23341234.jpg



朝から、歳の数を超えるお祝いメッセージをいただき、
ミッチのテンションは上がる上がる〜〜〜!!(*゚▽゚)/゚


娘にまで、
こ〜んな絵付き?お手紙をもらい、感無量!!
c0223034_23344252.jpg

1年前には文字なんぞ書けなかった娘が、今年は手紙を書けるように!!感涙♥

娘の手紙には、
おのみちよ はは(母)
いつも りがと

c0223034_23414922.jpg


と書かれていました。

最初、
「ア」を読めなかったミッチが、

「なんて書いてあるの??」

と聴くと、


「ひらがなの「あ」は難しいからカタカナにしたの!!」


プリプリ怒りながら説明してくれた娘。
どうやらカタカナの「ア」だそうです。。。≧(´▽`)≦


ミッチが仕事上がって、三島に着くやいなや、
今日リニューアルオープンした風土に直行。
c0223034_2344835.jpg


大好きな芋焼酎で乾杯し、
夫と娘にお祝いしてもらいました〜〜〜っ!!


c0223034_2359476.jpg

我らがアドバイザー宮城姉さんからいただいたHIROTAのシュークリーム

c0223034_233493.jpg

いつもお世話になりっぱなしのエキサイトの佐藤さんにいただいたブーブクリコ♪

c0223034_23341428.jpg

夫が用意していたプチケーキ&38のろうそく♪


幸せ〜〜〜〜♥


38歳ということで、
今年のテーマは
サンバ♪♪(38)

リズミカルに仕事もプライベートもノリノリで、

産婆(38)のような温かい心と熱い志をもって
この1年邁進していきたいと思います!


38歳ミッチもどうぞよろしくお願いいたします〜〜〜〜♪♪
(* ̄Oノ ̄*)




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-04-19 23:52 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 年少クラス、初の参観日へ♪ 【イベントのお知らせ】ママ目線... >>