ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
娘が私の職場へ。予定外のオフィスツアー!
Tokyo baby cafeの二周年記念イベントに参加する前に、
カフェで配布していただくジョイセフの資料と、前日置き忘れた携帯電話をゲットするため(^◇^;)、
娘とジョイセフオフィス(市ヶ谷)に立ち寄りました。



娘にとっては、予定外だったけど、
初の(母の職場)オフィスツアー!!
c0223034_10333628.jpg

c0223034_10333779.jpg

c0223034_10333824.jpg


もぉ~みんなに笑顔で大歓迎されて、
娘は、さぞ気持ち良かったことでしょう~!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ですが、

やはり娘、初めての空間に緊張して、

コチンコチンに固まった!!!!(゚o゚;;



口数も少なくなり、声も小さくなっちゃって、いつもの偉そうな態度はどこいった???!
始終、猫被りまくってました(笑)

c0223034_10333962.jpg

c0223034_10334152.jpg




オフィスを出たとたん、興奮してしゃべり出した娘。

「すっごい緊張したぁ~!!みんな、kinanaを見てたでしょ!恥ずかしかった。。。」

と。

「あっくん、マジメだったねー!踊ってなかったね」

作品の中で出てくるアブノーマルなあっくんが通常だと思ってる



「シバちゃん、お酒持ってなかったじゃん」

(笑)完全に母と一緒しょっちゅう飲んでると思い込んでる(ーー;)




「石井さんが一番やさしいね!その次にわかちゃんだね!みんな優しいけどー」

モノをプレゼントしてくれた人で、優しい順位を付ける娘σ(^_^;)




以上

オフィスツアーレポートでした。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-04-27 10:10 | ママモード | Comments(1)
Commented at 2012-04-28 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< tokyo baby cafe... 公私混同で「グローバルママ」じ... >>