ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
tokyo baby cafe2周年記念イベントに母子で参加♪
ジョイセフ・オフィスツアーの後、ミッチと娘が向かったのは、
表参道にあるtokyo baby cafe

2周年記念イベントがあるということで、
はりきって行ってきました~!

これまでもミッチは1人で何回か行ったことはありますが、
娘と行ったのは実は初めて。

こんなカフェが三島にもほしい~~~っ!!!っと
いつも行くたびに熱望してしまう私。

通常のランチタイムには、
こんな風な、ママの体にやさしい~メニューを選ぶことができ、
c0223034_2181029.jpg

この日の日替わりは、しょうが焼きでした~

このカフェスペースには、入ると目の前に広がる、
こ~~~んな大きなソファーの形したプレイルームがあり、
c0223034_2234018.jpg


このプレイルームで子どもたちはおもちゃで遊んだり、絵本を読んだり。。。
c0223034_2234592.jpg


個室ルームには、
ママたちがリラックスしておしゃべりしてても安心なモニターが付いています。
c0223034_218134.jpg


カフェオーナーの岡崎知奈美さん
c0223034_2182139.jpg


ヴィリーナの青木愛さん、歌手の大島花子さん、アナウンサーの政井マヤさん、アロマセラピストの大橋マキさん、フジテレビの藤村美里さんなどなど、
共通の知人を介して、ず~~~っと前からお互いの名前だけは聴いて知っていて、、
でも、会ってちゃんとお話しできたのは、昨年の夏の、
たしか、大島花子さんのライブがこのカフェで行われた時でした。


岡崎さんから、
今回、オープン2周年を記念して、
チャリティートートバッグ(by ルートート× デザイン:nendo)を制作し、
c0223034_2495995.jpg


その売上から、ジョイセフの活動へ寄付~
という、大変ありがたいお話をいただきました。

このチャリティートートバッグは、
ジョイセフのショップサイトでも連休明けから販売させてもらうことになります!
お楽しみに~~♥


話が少しずれちゃいましたが、
26日に開催された2周年イベント、
ミッチはなんとしてでも娘を連れて行きたく、午後の部へ参加!

c0223034_2534183.jpg

ミッチのパンツとお揃いのarchiのワンピ着て。髪はミッチお得意の編込み♪

イベントのメインプログラムのコンサートでは
c0223034_2525590.jpg

音の教室カリヨンの平松あずささんの美声に酔いしれ
c0223034_2592198.jpg

c0223034_2522115.jpg

c0223034_253729.jpg

&アップテンポな曲ではノリノリで唄う娘。
c0223034_2581851.jpg


とにかくめいっぱい楽しんでおりました~(^v^)

コンサートの前後にはママ&キッズ撮影会も♥
雑誌VERYのカメラマンで有名な野中さんによる撮影。
ミッチも娘と撮っていただきましたよ~~~ん♪
c0223034_312336.jpg

ヴィリーナの青木さんのブログから写真借りました~↑(笑)
カメラマン野中さんのスタジオ なぎしおフォトグラフィー神楽坂のサイトを見ると、ますますテンションは上がっちゃう~~!
出来上がりが今からとーっても待ち遠しいです♪





あ、そうそう!忘れちゃいけない、もう一つのイベントが。

この日、4月26日は、ミッチの夫の38回目の誕生日ということで、
夜は、誕生日宴を~。
c0223034_316889.jpg

4月に入って我が家は3回目のバースデー。チーズケーキにろうそく!?

HAPPY♥宴 三昧な一日となりました~♪


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-04-28 09:17 | ママモード | Comments(0)
<< ジョイセフのワカがついに結婚!!! 娘が私の職場へ。予定外のオフィ... >>