ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ジョイセフのワカがついに結婚!!!
ゴールデンウィーク、終わってしまいましたね。。。
みなさんは、いかがお過ごしでしたか?

ミッチは、昨日の午後の竜巻が起こるまでは、
終始ハッピー三昧、飲み放題、食べ放題の連休でした。

まず、連休前半のビッグイベントは、
ジョイセフのミッチと同じく広報グループのワカ(そう!あの「おひとりさまブロガー」で有名な!!)が、めでたく結婚式を挙げまして、ラブラブ幸せモードをお裾分けしていただきましたー!

ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_22305690.jpg


とにかく、ウェティングドレス姿のワカが美しくて、艶やかで、感動で胸がいっぱいになりました。
記念すべきこの日に参列されてもらえたことに感無量!!!

ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_22333563.jpg




久々に親しい仲間の結婚式でかつ、東京会館という由緒あるレトロな会場ということで気合い入れて、お気に入りの着物を着てみたわたくし。

(ん? 太ってしまって、セクシードレスの背中のファスナーが閉まらなくなってしまった話は置いておいて。。。)


ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_22393354.jpg

ジョイセフかしまし着物3姉妹!!うふっ♥

「私たち、NGOスタッフですが、なにか?」(笑)
こんな日も、たまにはあってもいいでしょう〜。


ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_22404859.jpg

それにしても、久々に拝見しました!東京会館の豪華な金屏風!!!
おみごとでした!!



ミッチは、披露宴最中、ことあるごとに、
(ノ△・。)
ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_2244442.jpg

新郎のお母さまにエスコートしてもらい退場するワカ↑

ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_22441770.jpg

新郎の奏でるピアノをバッグに両親への手紙を読むワカ↑




あまりにもミッチの泣きっぷりがひどく、
隣の席のchisaから、
「ミッチの嗚咽で、ワカの手紙が聞こえない〜!」
とぼやかれるほど。(-"-;A ...
タイヘン失礼イタシマシタ。。。



披露宴後にあった夜のお祝いパーティ。
名ばかりの幹事ということで、裏方に徹したミッチ。

ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_22501291.jpg

受付対応中のchisaと私。↑


会場で出会う人出会う人に、
「銀座のママみたい〜!!」
「まるで小料理屋の女将だね!」

と言われ、まんざらでもなかった。ハハハ(笑)


ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_22525536.jpg


酔いも回って、
本気で転職してもいいかも〜?と
ちまよったくらい調子に乗っておりました(^^;;)


【番外編写真】

ジョイセフスタッフのみんな。
ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_22582946.jpg

ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_22565921.jpg

ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_2257932.jpg



幹事を一緒にやらせていただいた新郎の大親友まほろさん(右から2人目)、
米井さん(左)とジョイセフ広報グループいつものメンバー。
ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_2254284.jpg



夜のパーティでDJをお願いした、
元ジョイセフ後輩トニオン(右)と、
その後任アツシ(現広報グループ期待のホープ!?)のツーショット。
ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_2324932.jpg





そして最後におまけは、この1枚を!
ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_23233613.jpg


新郎のお母さまの温かいお心遣いで、
娘kinanaにプレゼントが!!
朝から夜までママのお留守番のご褒美ですって♥♥♥
なんという粋で愛溢れるお母さまでしょう!!
帰り際、新郎に手渡されて、
うれしくって目頭熱くなってしまったミッチ。

早速、翌朝プレゼントしたら大喜びのkinana!
ぐりとぐらの1ねんかん

ぐりとぐらの1ねんかん (日本傑作絵本シリーズ)

中川 李枝子 / 福音館書店





漢字が所々に入っている(もちろんふりがな入り)ので、
「これ、お姉さんの本でしょ??きっとそうだよね〜。kinana、お姉さんみたいだから〜」
と自分で、都合のよいことを言いながらご機嫌で読み出す娘。
ジョイセフのワカがついに結婚!!!_c0223034_2320623.jpg


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ミッチが読んであげなくていいんだ?!!??
(どうやら、自分で朗読できることにご満悦な娘。。。)
さすが4歳になっただけありますね。
娘の成長にも、また感無量。

おっくんのお母さま、ありがとうございます!!!


ワカちゃん、おっくんっ!!!
これからは、家族ぐるみのおつきあいをどうぞよろしくです〜♥

末永〜〜〜くお幸せに♥
 そして末永〜〜〜くよろしくね♥



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-05-07 08:26 | ジョイセフの中、ご紹介
<< 5月の連休レポート (後半編)... tokyo baby cafe... >>