ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!
連休明け、連日で残業しちゃっておりますミッチです。

毎年5月の連休明けにある「母の日」には、
世界中のお母さんのための支援を呼びかけるイベントを主催してきたジョイセフ。

でも!!

今年のジョイセフは、
母の日イベントを
主催しませ〜〜〜ん!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



なぜ??

って思った方へ、
その理由を教えちゃいましょう〜〜。


今年は、な、な、なんと!
母の日に開催されるママコレクション2012というビッグなフェスタイベントに、
ジョイセフが参加する機会をいただけたからなんです!

題して、
HOPE for Mothers in MaMa Collection!

6000名のママたちが来場を見込む大きなママ向けイベントで、
ジョイセフは、冨永愛アンバサダーと、
岩手被災地でがんばるママ五日市さんと、
トークショーを実施することになりました!
・・・ここに、わたくしミッチも登壇!!(^v^;;)

もちろん、会場ではブース出展もします。

こんな絶好のアピールチャンスは、願ったり叶ったり。

何より、例年のミッチと大きく違うのは、
主催者でないがゆえの、気持ちの余裕!!
集客の心配はしなくてもいいし、
イベント全体のディレクションをしなくてもいいし・・・(笑)

ジョイセフにとっても、超コストエフェクティブ〜っ!

とはいえ、
イベント前は、(主催者じゃなくても、)準備が立込みまして、
朝から晩まで脳も体もてんやわんやな感じ。
少しでもジョイセフ広報グループとして、
成果ある内容になりますよう、とにかくがんばりまっす!


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが、
そんなこんなで心の余裕があったミッチのゴールデンウィーク後半。


ミッチの実家でゆっくり過ごしてから、
5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_23273211.jpg

実家のお風呂ではしゃぐ甥っ子(左)と、娘のkinana
5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_020875.jpg

じいじに、2人お揃いの自転車を買ってもらって早速試運転〜♪

東伊豆(伊東〜熱川)へ行ってまいりました〜♪

5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_2330144.jpg

山道の途中にあった、鹿路庭(ろくろば)という店で、ろくろばうどんを食べて
5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_23312447.jpg


晴天の東伊豆海岸をドライブ〜♪
5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_2332505.jpg


青い空、青い海、白い波しぶき、
くっきりコントラストがとてもきれいでした!

熱川温泉では、
海のすぐそばにある「高磯の湯」に挑戦。
5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_23345449.jpg

波しぶきを浴びながら露天風呂、スリル満点でした!

日の沈む前から、ガーデンバーベキュー★
5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_23365523.jpg

5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_23382248.jpg

5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_23392376.jpg


海の見える庭に、子どもたちも大はしゃぎ!!

翌朝は、
伊東のぐらんぱる公園へ。
ミッチは噂の巨大バルーンに挑戦!
怖がる娘を置いて、甥っ子と一緒にIN!!
5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_02562.jpg

5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_02154.jpg

5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_022039.jpg

これはこれは、オススメ!!!
サイコーに楽しい!!!!
水の中に浮いているわけなので、
うまく歩こうとすれば、ぷかぷか不安定で転ぶし
ミッチが転ぶと、その反動で、
甥っ子は、バルーンの中を跳ねて転んで2回転!!??

そんなことの繰り返しで、バルーンの中で爆笑しまくりっ!
丸い風船の中で、ミッチの笑い声がキンキン響いて耳が痛かった〜っ(笑)

大人が楽しめるアトラクション?です♪
ぜひみなさんもお近くに行かれた際は、お試しあれ〜〜♥


バルーンは挑戦できなかった我が娘も、
他の乗り物でご満悦。o@(^-^)@o。ニコッ♪
5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_032352.jpg

5月の連休レポート (後半編) 東伊豆で大はしゃぎ!_c0223034_0122344.jpg




こうして我が家の2012GWは、楽しく幕を閉じました〜(^v^)

では、
やり残しの仕事に戻りま〜す!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-05-08 23:10 | ふるさと自慢・グルメ
<< 笑顔いっぱい、感謝いっぱいのM... ジョイセフのワカがついに結婚!!! >>