ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
冨永愛さんと。新宿御苑展で、J-WAVEで、語ります!
明日、5月20日(日)は、
ジョイセフに関係するイベント盛りだくさん!!!


大葉ナナコさん代表のバースセンス研究所主催の
第3回出産と仕事フォーラム(ジョイセフ協力)があり、

また、
ジョイセフアンバサダーの冨永愛さんと
新宿御苑で開催されている第7回ロハスデザイン大賞に登場します!



実は、ミッチ、
当初日曜日の午後は、娘とママ友と、
ワーママパーティ(これまたジョイセフにご支援いただいている)に参加予定だったんだけど、
急遽予定変更。
15時〜、冨永愛さんと新宿御苑のステージでトークショーすることになりました。
c0223034_2243322.jpg

先日のママコレクションでのトークの様子↑


とはいえ、


c0223034_22445039.jpg


ジョイセフがなんでロハスデザイン大賞に??!!!

って
思いますよね〜〜〜〜???



実は、ジョイセフの人気アイテム、
チャリティーピンキーリングが、このたび、「第7回ロハスデザイン大賞2012」にエントリーされて、
モノ部門で最終エントリーに残ったのであります!O(≧▽≦)O ワーイ♪

c0223034_22471430.jpg


明日まで開催中の
第7回ロハスデザイン大賞2012新宿御苑展で、
最終エントリー作品の1つとして展示され、来場者が直接見ることができるようになっております。
そして、
そこで、投票ができるようになっています。

この「新宿御苑展」の来場者による投票と一般会員によるインターネット投票の結果で、ロハスデザイン大賞が選ばれます。

ぜひ、ミッチのブログを読んでくれたみなさん、
特にチャリティーピンキーリングファンの皆さん
投票にご協力ください〜♪
>>インターネット投票はこちらから
(※あなたの一票をぜひ!)


チャリティーピンキーリングの応援に
明日、アンバサダーの冨永愛さんが、新宿御苑のステージにかけつけてくれます。

愛さんがパーソナリティーを務める 
FM放送局J-WAVE HAPPINESSの公開収録のもと、
トークショーをすることになりました!

こんな晴れ舞台のトークの相手がミッチというのが、なんとも
イケテなくて恐縮極まりないのですがーーー。。。アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
精一杯がんばりたいと思います!!



そして、なんと!!
もう一つビッグなお知らせが〜♪♪
冨永愛さんが作詞をし、ギタリスト布袋寅泰さんと共に制作してくださったジョイセフのチャリティーソング「My Love」もこのステージで披露されるんです〜。

愛さん、この日のために
ボイストレーニングも励まれていたということでっす。(^c^)

ドキドキ・楽しみ〜〜♥


お散歩がてら、ご家族で、お友だちと、
遊びに来てくださいね!


【第7回ロハスデザイン大賞2012 新宿御苑展】

会期 : ~2012年5月20日(日)9:00~16:30(入場は16:00まで)
会場 : 国民公園 新宿御苑  入場料200円(小中高生50円)
主催 : 一般社団法人ロハスクラブ、ロハスクラブ評議会
共催 : 環境省
制作運営 : 月刊ソトコト/孫の力
後援 : J-WAVE 81.3FM





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-05-19 19:25 | 仕事モード | Comments(0)
<< 金環も!?リングでつながる輪! ツーフー(痛風)な夫。 >>