ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
三島で、MOM meets MOM!(^^)
一つ前のブログで、
「GIRL meets GIRLな一週間でしたー!!」

書いたばかりでしたが、
日曜日は、久々のホットママ会 in 三島
(2008年4月に第一子を三島で出産したママたちで結成)があって、
MOM meets MOMタイムを満喫しておりましたー♪

c0223034_18475889.jpg


この日の三島は、お天気もよくて、
街中のあちこちで、
森の音楽祭が開催されていて、
お散歩日和。
c0223034_18505987.jpg



私たちホットママ会が集合場所に選んだ楽寿園は、
マイナスイオンの森!!
新緑の木々が生い茂り、キラキラとあちこちに木漏れ日のカーテンができていて、
めっちゃ心地いいのなんのって!!
歩いているだけで、ルンルン気分に♥♥♥
c0223034_2374729.jpg




楽寿園の構内でも開催されていた音楽祭。
ステージは、キッズソングメドレーで、
子どもたちも釘付け。
娘は、ステージのお姉さんを真似してダンスに夢中(笑)

c0223034_1857068.jpg



楽寿園を後にして、
c0223034_2382474.jpg


広小路通りの呉竹へ。


子どもたちも裸足ではしゃげる
お座敷の個室のある料亭をやっぱり求めちゃうのが常。


それでないと、
ママたちがゆっくりおしゃべりできないから。。。(^v^;)

呉竹の
旅館のような広〜〜〜いお座敷と、
理解あるスタッフさんのおかげで、
延々約4時間ほど、まったりとMOM'S TALK。
c0223034_2395873.jpg

c0223034_2310419.jpg



子どもたちは子どもたちで、久々の再会を楽しんでましたっ。
c0223034_23102051.jpg



遊び方も4才になると、だいぶ大人になってる〜!!(発見)
時折、みんなで机に向かって静かにお絵描きしている光景も見られました〜。


なんだろな。。。
やっぱり、私にはこのmeetの時間がとっても大切。
会うだけでホッとする仲間、三島で子育てをするホットママたちと
会って、たわいもない会話をすることが、どれだけ癒されるか、励まされるか。

4年間、楽しく三島でママをやってこれたのも、
こんなすてきなホットママ仲間がいるからこそ。

しょっちゅう会っているわけではないのに、
このいつでもどこでもつながっている、応援しあう感じが、心強いし、心地イイ。



ん?

これも、もしや、世界共通では!!!???


GIRL meets GIRL
改め、
MOM meets MOM じゃんっ!!
O(≧▽≦)O

と、
1人で腑に落ちたミッチでした。(笑)
 


三島ホットママ万歳♥



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-05-29 18:30 | ママモード | Comments(0)
<< GAL LABO☆電通ギャルラ... GIRL meets GIRL... >>