ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
加圧トレーニング、ついにスタート〜♪
AKB総選挙で我が家は、娘も夫も湧いている中、


ミッチは、、、、

加圧トレーニングへ。


そう!
ついにっ!!!

トレーニングを始めることにしたぜぃ〜〜〜!?
(スギちゃん風。。。)


こんなに顔が赤くなるまで体を動かしたのは、8年ぶり!!?
c0223034_8515556.jpg



目的は、体力向上、筋力アップ、肩凝り改善、バストアップ↑、ヒップアップ↑
我慢しないダイエット!!!


ダイエット目標は、お盆の三島祭りまでに、
5キロ減!!!



結婚と同じタイミングで三島に引っ越してきて7年。
新幹線通勤になって、まったく運動をしなくなってしまったミッチは、
(東京に住んでいた頃は、ジムに通い、ほどよい運動ができていたのに〜)
1年に1キロペースで、太っていき、、、(汗)


娘に、

デブ!!と言われるまでになってしまった!!!
w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー



ということで、

わたくし、ミッチ38歳、
これから半年かけて、30歳の頃の体重に戻すぜぃ〜♪ヽ(=´▽`=)ノ

気合い入れてがんばるぜぃ〜♪♪
(酒もほどほどにするぜぃ〜^^;;)





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-07 09:06 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(2)
Commented at 2012-08-20 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by joi_micchi at 2012-08-21 23:04
え〜〜っ!あゆ〜〜〜っ!!!!!きゃ〜〜〜〜!!
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
うれしい〜〜〜〜!!!何年ぶり???!!
ブログ見つけてくれてありがとう!本当にうれしい。(涙)
京都には年2回くらい行くよ〜(半分仕事で♪)
元気??真理子のこともタンザニアのJICAの人から聞いてて会いたいなーと思ってたのよ。よかったら、今度非公開コメントで連絡先(メアドとか)教えてねん♥(^v^)
<< 加圧初心者の痛みに反比例して、... 久々の2連休は。。。 >>