ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
加圧初心者の痛みに反比例して、モチベーションUP!
加圧トレーニング初日(6/6)から、一日半が経過。

ミッチの二の腕は、運動不足の女性が加圧した際に出ると事前に聴かされていた赤い斑点がいっぱい出ています。
c0223034_933231.jpg



そして、とにかく、全身筋肉痛
スノボーとかの筋肉痛と違って、局所じゃなく身体中。
特にふくらはぎの筋肉痛がひどくて、昨夜は、寝ていても足が攣りそうでした。

その筋肉痛もピークを去り、
今朝の体重は、−1.3キロ。



「小野さん、今日から3日間が大事ですよ。この3日間で意識を変えることができたら、成功しますよ。」


と先生が言っていた言葉が、常にミッチの頭の中をチラつく。


■夜の暴飲暴食を辞める。
■無意識のうちによく摂っていた糖質(炭水化物)を極力控える。
■デスクワークの際の姿勢(腹筋)を意識する。



無意識のうちに、ダラダラと楽な方に、楽な方にと過ごしてきてしまった30代。
それが今じゃぁ、体のあちこちに、
脂肪や歪み、凝りとなって現れちゃって。。。(−_−;)


もともとの巨乳が、
出産後、だら~っとした垂れ爆乳になり、
ブラも、サイズが日増しに大きくなり、かわいい種類が無くなってしまい、
そして、腰痛と肩凝りが慢性化し、しょっちゅう整体やマッサージに通う始末。


こういうエンドレスな無駄な浪費を続けることに危機感を感じたのが、
そもそも、加圧トレーニングしようと思った理由。


親友のやっこちゃん(三島ホットママ仲間)が、
3ヶ月前に加圧トレーニング実践して、健康的なダイエット成功。
そんな彼女がミッチの背中を押してくれて、ジムを紹介→決意に至りました。p(^_^)q



昨日は、約束通り、食べたランチの写真
c0223034_9332547.jpg

なんでも好きなモノ食べてオッケーと言われているけど、さすがに、これは炭水化物過ぎよね?!σ(^_^;)想像してたものと違うものが出てきてビックリ&唖然!



ジムに送ったところ、

トレーナーから、先ほどメールが届く。。


「おはようございます!3日がんばりましょうね。あと、体重も教えてください。もっと、もっと、キレイになるための習慣を身につけるため、頭の中を切り替えていきましょう。
東北の皆さんに喜ばれる仕事されているのですね。お疲れ様です、そして、ありがとうございます!」



と。


まさかこんなメールが来るだなんて!!
(#^.^#)
パーソナルトレーナーがつくってスゴイ!
一気にモチベーション上がるぜぃ~っ( ´ ▽ ` )ノ


まだ始まったばかり。
でも、少なくとも、ミッチのモチベーションは、体験時よりも、そして初日よりも、グングン高まっています~。♪( ´θ`)ノ


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-08 08:45 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< 三島ホタルまつり〜Bar「もん」へ 加圧トレーニング、ついにスタート〜♪ >>