ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
三島ホタルまつり〜Bar「もん」へ
本日は、三島は午後には雨が上がって、
ちょっと湿度高めですが、涼しくて散歩するにはちょうどいい気候。
夕方から、お散歩がてら
三島ホタルまつりへ行ってきました。
c0223034_23252091.jpg



一番町のイベント会場では、娘の仲良しみゆうちゃんが、
シャギリに出るというので、応援しにかけつけると。。。

c0223034_23283396.jpg


みゆうちゃん、めっちゃかわいい!!
ハッピが超似合ってる〜〜〜♪♪☆^∇゜) ニパッ!!

c0223034_232967.jpg


会場に来ていたホットママ仲間のあきちゃん、じゅんちゃんの生ビールのゴクっ
ときたら。。。。
c0223034_2330188.jpg

麦酒絶ち中のミッチにとっては、もう、それはそれは、辛かった。。。。(笑)

この誘惑に負けなかったミッチ、自分で自分を褒めてやりたいわ(^v^)

100円で新じゃがいもor新タマネギ詰め放題にも挑戦!
c0223034_23345578.jpg

こういうのができるのって三島在住の特権?!!


太鼓に合わせてシャギリを叩き、ウォーウオーー!♪って大きな声でがんばるみゆうちゃんを
娘と一緒に応援。
c0223034_2336640.jpg


娘を温かく見守るみゆうちゃんのパパ&ママ
c0223034_23374424.jpg




たのしかった〜〜〜★★

その後、
イベント会場と同じく一番町で、
夫の従姉が、Bar「もん」をオープンしたと聞き、お祝いに行ってきました。
c0223034_2340270.jpg

ここで、芋焼酎「赤霧島」のボトルを入れてもらい、浴びるように飲み、すっかりほろ酔いなミッチ。

娘と来たら、カラオケを見つけ、
AKBをリクエスト。
c0223034_23413629.jpg

ちゃっかり、マイク抱えて熱唱してました。

このお店、とっても居心地がいい〜〜♪
従姉さんが、看板を出さない主義ということで、誰も知らない隠れ家な感じがまた
特別感たっぷりでよかったです♥

今度はママ友を連れてこよ〜って、密かに決意をしたミッチ(^v^)


三島って、ホント、住みやすい街だな〜と本日もつくづく痛感しちゃったな。

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-09 23:47 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(3)
Commented by ミチヨ at 2012-06-20 23:33 x
はじめまして。先ほどピンキーリングを購入してジョイセフページを見ていてスタッフさんのお写真でミッチさんのお写真を最初にクリックしてブログを読ませて頂いていたら...三島在住!?? アタシ、三島出身です!うちは大社の反対側です!! と勝手に興奮してかなりまとめてブログ読ませて頂きました。アタシも帰省すると必ず支援センターに行きます。お会いしていたかもです。今は東京在住です。これから沢山ブログ読ませて頂くと思いますのでよろしくお願いします!
Commented by joi_micchi at 2012-06-21 11:29
ミチヨさん、はじめまして!って書いて照れる私(^^;)私もミチヨという同じ名前です(笑)コメントありがとうございます!!うれしいくわたしも大興奮!!
チャリティーピンキーリングのご購入も、そしてジョイセフページにもご訪問くださり、そしてミッチのブログを見つけてくれて、なんというご縁!!!びっくり&感動です!!
これから、ミチヨさんのブログもゆっくり読ませていただきますね~♪
ぜひ、これを機に仲良くさせてください~❤よろしくお願いいたします!!
Commented by ミチヨ at 2012-06-21 22:37 x
漢字違うけど同名の人にお会いするだけでうれしいです〜♬ アタシのブログは子ども中心ですが帰省時の事も書いてますのでお時間あれば是非読んで頂けると嬉しいです! こちらこそどうぞよろしくお願いします!!
<< 娘の一日。密着フォトレポート? 加圧初心者の痛みに反比例して、... >>