ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ネイルがアラフォー女をアゲアゲ♂する!
最近というか、ここ2年くらい?、
アラフォー38歳ミッチの毎月1回のお楽しみは、

白髪&カラー染め
と、
ジェルネイル♥

季節ごとに、
そして、その月のメイン行事にあわせて、
デザイン、カラーを変えてます♪


ちなみに、

こちらが、5月バージョン。
c0223034_2123394.jpg

新緑な感じと、ロハスな感じを出したくて。
レトロなツートンカラーのフレンチ。


そして、こちらが6月。
今、まさにミッチがしているネイル。
c0223034_21254816.jpg

テーマは、「梅雨」なんだけど、ちょこっとマリンを意識してみた♥


そういえば、ここんとこずーーっとデザインは
二色のフレンチにはまっている。(^v^;;)


ミッチがジェルネイルにはまった3つのメリット(理由)は、

1.爪が強くなった!
家事やパソコンでガンガンに指を使っていても、
爪先が割れたりボロボロになりません。


2.とにかく楽しい!
見ているだけでカワイイのでテンションが上がります
(ピンキーリングも栄えるし。。。)


3.きれいが長持ち
マニキュアと違って長く持つし、ずっとツヤツヤ
手入れの時間が無い忙しい方にオススメ〜



毎日忙しく子育てしているママには、とくにオススメ!!


我が家は、娘も一緒に楽しんでくれてます〜★★♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-12 21:45 | 三十路女モード | Comments(2)
Commented by kuchibue 平塚 at 2012-06-13 14:55 x
ごぶさたしてます。

ネイルアートって日本でも定着しましたね。
まだ版画作家として海外で展覧会をしていた頃、ニューヨークでネイルアーティストの方とお話ししました。
まだアート方面に行くのか、ファッションとして商業ベースで進んで行くのか思案されているような方向性だったと思います。
もうすっかり日本でも身近になったんだと改めて思いました。

みんなで口笛も今月末に3回目をむかえます。
今回は参加作家24名の皆さんとオリジナルTシャツを制作し販売します。
また案内状を送らせていただきますね。
Commented by joi_micchi at 2012-06-13 22:54
kuchibue 平塚 さん、ご無沙汰してます。すっかり連絡が滞ってしまって申し訳ないです。ブログへのコメントとってもうれしく拝見しましたー! アートの世界って私にはまったく才能が無いので超憧れます。見るの専門ですが(笑)、展覧会とか誘われると行って未知の世界に浸り、それが新鮮で刺激的でけっこう楽しいんですよね〜。「みんなで口笛」の3回目。行けることを願って。。。案内状ありがとうございます!お待ちしてますね。
<< トレーニング、開始から1週間が経過 娘の一日。密着フォトレポート? >>