ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
トレーニング、開始から1週間が経過
本日、加圧トレーニングの日でした。
そして、
ちょうどあの決意の日から1週間が経過。


なんと、この1週間でミッチは、
2.3キロ減 !


c0223034_0223188.jpg

これがその証拠のグラフ↑↑

この一週間は、
朝起きてすぐと、夜寝る前に、体重を測って、こうやってグラフにし、
次のトレーニングの日にトレーナーに見せることになっています。

1日2回体重を測るってことすら、ミッチにとっては初体験!(笑)
お恥ずかしいことに、夜寝ているだけで、
200〜400g 体重が減ることも初めて知ったわけです。


■日々の生活の意識と姿勢を変える
■夜のビールを辞める
■朝昼は好きなものを食べる
■お風呂後にストレッチ(代謝を上げる)


これを徹底した1週間。

これを徹したら、
体重が落ちた!!
まさかの新発見。



とはいえ、
日曜日の夜に、600グラム増えていた時は、
さすがにショックで凹みましたが、
翌朝生理が来ていて、ホッと安堵。
(生理直前〜生理中は、ミッチは通常1キロ前後体重が増えるのです。。。)


生理は、ぴったり30日周期で来るミッチ。
めったに狂うことないのに、
今回は、予定日よりも5日も早く来てしまった!!!(ノ゚ρ゚)ノ

これも加圧の影響??!
成長ホルモンが出ているせいなのかも?!とトレーナーは言ってましたが〜。


c0223034_0185251.jpg



本日も、超キツかったトレーニング。
内腿と、お尻の使ったこと無い筋肉がピキピキしてました(汗)


「もう無理!!Y(>_<、)Y ヒェェ!」

「キツイ!!!!!(/□≦、)」


何度も弱音を吐くも、

「大丈夫だよ〜。小野さんまだまだイケるよ〜。がんばって〜!あと3回〜!」

横でカウントをするトレーナー。
甘えさせてはくれない。。。(当然か。)


でも、超キツイのに、楽しい!!

それはやっぱり、パーソナルトレーナーが、始終付いて
言葉をかけてくれ、指導してくれるからなんだろうな、と思う。

時折、

「小野さん、膝やわらかいよね〜」

「小野さん、飲み込み早いよね〜」

「小野さんイイ!姿勢、とっても良いよ〜!」

な〜〜んていう言葉を
トレーナーから投げられると、
ついつい調子に乗ってしまって、
はりきっちゃうミッチヾ(´ε`*)ゝ



今日の加圧後の筋トレのトレーナー浜中さんと。
c0223034_2392140.jpg

こんなに引き締まっているトレーナーの浜中さんも今、
体改造計画真っ最中ということ。
改めて2人で目標達成まで「絶対に痩せるぞ!」宣言して記念写真。


こんな浜中さんをみていると、
まだまだ自分はあまちゃんだな〜って思うんだよね〜。


とにかく、今は、
自分に勝つために!!!!

ビールは我慢してがんばりま〜〜〜す(▼∀▼)ニヤリッ





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-13 23:03 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< 父の日目前!家族参観。 ネイルがアラフォー女をアゲアゲ... >>