ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
父の日目前!家族参観。
本日、父親メインの家族参観でした〜。

あいにくの雨。

外部から体操のオノリン先生が来て、
園庭で思いっきり体を動かすことになっていたのに。。。
残念。


そして、誰よりも残念がっていたのは、
先週やっと痛風が完治?し、今日のために、
毎日ジョギングして体を慣らしていた夫(笑)


ミッチは
そんな夫に「ビデオ係」を命じられて本日同行。


c0223034_23501731.jpg

完全裏方に徹し、窓越しで撮影するミッチ。(撮影:ママ友の純ちゃん)


c0223034_2346238.jpg


ミッチの居る場所を確認し、カメラを構えているかチェックする夫。
c0223034_23551251.jpg


そんなに撮られたいんかい〜!!
(;==)ノ

どこまでナルシストなんだかね、、、うちの夫は。。。(汗)

夫の視線を敢えて避けるように、ミッチは死角で隠し撮りを続けました。

c0223034_23464953.jpg

c0223034_23471422.jpg

c0223034_23473736.jpg



c0223034_23482827.jpg

室内はやっぱり限界があるよね〜。。狭くてとにかくぎゅーぎゅー。蒸し暑いし、子どもも大人も汗びっしょりでした(––;)
c0223034_23485332.jpg




家に帰るやいなや、バッグから出して、


「ジャーーーーーーン!!」


娘が夫に渡した、似顔絵プレゼント♥♥

c0223034_23495328.jpg


「おぉ〜〜っ!!ありがと〜〜〜!!kinana上手〜〜っ!!!」
と、夫大喜び♥ ♪v('∇'*)⌒
目がウルウルしてたかと思ったら、
今度は顔が綻びニタニタし出して、親バカぶりを丸出し。

その横で娘も、うれしそう♥

娘は、夫のことが、
世界で一番大好き♥


この父子、特に、
相思相愛♥
なのを、どこでもかしこでもアピールしてくれます(。-_-。)

でも、この好き好きアピールしてくるのって、
いつまでなんだろ〜〜??

もしや、(娘の場合)そんなに長くない??


そう思ったら、
この時間がすごく貴重で愛おしく思えてきました。

時間が止まってほしい〜


きっと夫は今、すごく思っているんじゃないかな〜(゚∇^*)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-17 00:26 | 妻モード(事実婚、別姓も) | Comments(0)
<< 20年ぶりの再会の日まであと1カ月! トレーニング、開始から1週間が経過 >>