ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
20年ぶりの再会の日まであと1カ月!
20年前の今頃は、
高校3年生でバスケに明け暮れていたんだっけ。。。

な〜〜んて、懐かしく思い出しながら、
日曜日は、
女バス仲間と来月の同窓会の打ち合わせしてました。


そうなんです!

20年を記念して、
高校の同窓会を開催することになりました。



そもそもこの同窓会を開催しよう〜って話になったのは、
Facebookで
2009年に他界した私たちの仲間の Iちゃんの話題になったから。

Facebookで、ミッチも徐々に高校の同級生とつながっていく中で、
同学年のMくんが、

「 Iさんは元気? しばらく会ってないな〜」

って
ミッチにメッセージをくれたことがきっかけ。

突然過ぎた Iちゃんの死。
もしかして、バスケ部以外の高校の同級生は、
誰も知らないのかもしれない。。。


なんともいえない切ない気持ちになった私たち女バス仲間。

「20年記念と冠付けて、同窓会を開催しよう!」
と切り出したのが、今年の1月??


ということで、
私たち女バスは自ら幹事を引き受けたみたいなもんでして。。。(^^;)

c0223034_22443747.jpg


都内に住む仲間3人とミッチで、品川の明ちゃん宅に集合し、
ざっと同窓会当日の流れと役割分担を決めたあと、
集合できなかった長野と静岡と川崎に在住のメンバーとSkypeで会合。
c0223034_22453612.jpg


こんな風に一度につながれるなんて!
超便利な時代になりましたね〜σ( ̄∇ ̄o)


って、
会合という口実で、子どもを夫に託して集まったものの、
懐かしい想い出話に花咲かせてましたけど(笑)


この女バス仲間なしではミッチの人生語れないくらい、
かけがえのない仲間。

20年経っても錆びてない自慢のチームワーク?で、
同窓会幹事でも盛り上げていこうと思いまっす♪♪♪

みんな、ヨロシクね!!!!(*゚▽゚*)




>>富士高校(93年卒)の同窓会ページはこちらで
http://www.facebook.com/events/103486406445655/


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-18 09:24 | 三十路女モード | Comments(0)
<< 大島花子さんと、高沖清乃さんと... 父の日目前!家族参観。 >>