ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
大島花子さんと、高沖清乃さんと被災地支援ミーティング。
加圧トレーニングを初めて2週間。

体重は
-2.5〜 -2.9キロを行ったり来たりでプチ停滞中。

なるべく歩く距離を延ばしたり、
エスカレーターを階段にしたり、
日常生活の中で、
意識して体を動かすようにして、
風呂後、寝る前は必ずストレッチしています。

その甲斐あって、
寝る時は、
スーーーッと吸い込まれるように眠りにつく今日この頃、

だったのですが、

昨日の台風の暴風雨が、
本当に恐くて恐くて、
うまく寝付けず、寝ては悪夢で起き、外の風音で起き、を繰り返してた私。
おかげで久々の寝不足で、
本日は、朝から頭が重くて、超だるだるでした(´ρ`)

こんな日もあるわな〜〜( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



さてさて、今日は、
いつもお世話になっているメディア、
ニンプスの高沖清乃さんと、
歌手の大島花子さん(故 坂本九さんのご長女)が、
ジョイセフに来てくださいました。
c0223034_23264016.jpg

ジョイセフの被災地(東北)支援も第二フェーズ突入で、
新たな支援活動の説明、
その中の1つの活動で、ジョイセフが昨年出産した被災ママに贈っている
1st Birthdayギフト。
このサプライズギフトの中には、アフリカや日本全国のママからの応援メッセージが同梱されて、
大島花子さんが被災地の友人(震災時に妊娠6カ月だった)のために作詞・作曲したルミエールのCDも入っています。
c0223034_2335969.jpg

c0223034_23321792.jpg



そこに付随する形で、さらに、高沖さんや花子さんと、
一緒にできることを考えてみました。


ミッチのだるだるも、お2人と会って、
一気に解消!!!(○゚ε^○)v ィェィ♪

仕事で、ジョイセフ外の人と、
アイデア出し合ったり、企画を煮詰めたりして、
活動がどんどん前に進んでいくってやっぱり気持ちがいい〜♪



っということで、
今日はこの辺で布団に入りま〜す★★



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-20 22:28 | 仕事モード | Comments(0)
<< リプロダクティブ・ヘルス/ライ... 20年ぶりの再会の日まであと1カ月! >>