ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
「赤ちゃんとママ」 7月号に、紹介されました!
すでに、Facebookで、ミッチの友達がつぶやいてくれておりますので、
開き直りって堂々報告!


全国の23万人のママ、パパに読まれている

月刊「赤ちゃんとママ」 の7月号に、

ジョイセフの活動を紹介していただきました!
c0223034_15512516.jpg

写真は、ワカが撮影↑。

c0223034_15513241.jpg

ミッチの丸くデッカイ顔も載っちゃってます~(汗)


あ、ちなみに赤ちゃんとママは、市販されていません。
全国の健保組合、共済組合、労働組合の被保険者のご家族に、
赤ちゃんが誕生すると、
自動的に?送られてくるという雑誌です。

持っている方、ぜひご覧ください。
表紙はスリムクラブ内間さん。
ジョイセフの紙面は、最初の特集(2~3ページ)です。



たくさんのママ・パパに共感してもらえることを願って❤❤❤




本日の1枚。

c0223034_15531075.jpg

エチオピアから帰国直後で、一回り小さくなったケイ姉さんと、髪をばっさりショートカットしたばかりの新妻ワカ。ミッチが姉、妹として慕う2人の笑顔の写真に癒されておりま~~す。



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-26 15:48 | 仕事モード | Comments(0)
<< 加圧トレーニング 中間レポート... リプロダクティブ・ヘルス/ライ... >>