ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
加圧トレーニング 中間レポート 3週間の効果
友達みんなが、ミッチの加圧トレーニング経過レポートを楽しみにしているようなので(笑)、
ここら辺で中間報告をー。


昨日で、
加圧トレーニング始めてから3週間が経過。

体重は、
初日より、3.7キロ減。

とはいえ、
もともとあちこちに贅肉が付いていた私。
特に見えない腹まわり、腰まわりの肉が、
すごく分厚かったので、服を着たまま
鏡に映る自分を見ても、何ら変わりはないのですがー、


なんと、本日はじめて、
ジョイセフの同僚から

「小野さん、痩せたよね?」

と言われました。

会議中、横から見てて、あごのラインがほっそりしたと。


マジで??

って聞き返すも、顔がほころんじゃった私。

心の中では、

きゃ〜〜っうれしい〜〜〜〜♥♥♥
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


叫んでました(^^;)


そして、2年前の夏から履けなくなっていたけど、
お気に入りで捨てずにとっておいた
夏用のパンツが履けるようになり、


夫から、
「首のライン、鎖骨くっきり出てきたね!」

と言われて、


これは、確実に、

加圧トレーニング
夜の断ビール de 糖質制限
寝る前のストレッチ+たまに腹筋&背筋

 
この成果だって言えるでしょ〜〜〜!!? 


もともと、ミッチはおデブちゃんだったので、
3.7キロ減って数字は、
そんなに難しくなく減量できる、
と、加圧のトレーナーに言われたばかり。
(45キロの人が3.7キロ痩せるのとはワケが違うってことよね〜^^;)


ということは、
こっからが、本格的試練!!??
ガチンコ勝負ですな。
ニヤリビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ



体力、筋力も付いてきたのを実感してきたし、
何よりも、体を動かすことが楽しくなってきた〜!!

引き続き、自分に勝つために、がんばりまっす〜〜っ!!ヾ(@^(∞)^@)ノ


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-06-28 23:38 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< アートチャリティ「みんなで口笛... 「赤ちゃんとママ」 7月号に、... >>