ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
七夕まつり 園のママ・パパ友と家族宴会!!
金曜日の夜は、保育園の七夕まつりでした〜。
娘のkinanaも年少さんになり、ついにお遊戯に参加!

c0223034_0163492.jpg

あいにくの雨が降ったり止んだりで、せっかくの七夕飾りは園舎の中へ。例年みたいな七夕の雰囲気はイマイチ出ない中でと、子どもたちは一所懸命踊りを披露してくれました
c0223034_017720.jpg

c0223034_0183996.jpg

血は争えない?!!(笑)母が踊り好きなら、娘も好き?!♥はりきって、キレのあるお遊戯を見せてくれました〜
ミッチも一緒に盆踊りに参加しましたヨ〜。
(夫がビデオ撮っていたので写真が無くて残念!!^^;;)
c0223034_0222637.jpg




この七夕まつりが夕方に開催されることを口実に!?

ミッチは、afterと称して、
家族会(宴)を企画!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

kinanaと同じたんぽぽ組で仲良しのレノくんパパが、
cafe Aguを経営しているので、
園の行事の後、kinanaの仲良しのお友だち、
みゆうちゃんとひまりちゃんの家族、お声かけしてみんなで行こう!!!
とお声かけするやいなや、

両家から即、OK〜!のお返事が☆ヽ(▽⌒) きゃはーん
ってことで、
またまたしきってしまった私。。。(^^;)


いつもは仕切るミッチの横で見て見ぬ振りをする夫も(痛風から快復直後!)
なんだか、今回は超乗り気で、協力的!!
パパたちと飲み語れるのを楽しみにしておりました〜(^v^9)


c0223034_0293369.jpg

ひまりちゃんパパは、ミッチの父と同じ熱血消防士。「自分を追い込め!」ってトレーニングに励んでいるそう(笑)その姿どっかで見たことがあって、他人に思えず、なぜか勝手に親近感が湧いております。。。
c0223034_0264026.jpg

かなえさん(ひまりちゃんママ)は、なんとミッチと地元が同じ!!小中の母校が一緒ということで(年齢はだいぶミッチより年下ですがー)、鳥肌が立つほどビックリ!しかも大学が、右隣の純ちゃん(みゆうちゃんママ)と同じ!!こんな偶然ってあるんでしょうか!?これもうれしいご縁ですよね〜〜♪♪

大人たちが盛り上がっている横で

c0223034_0273291.jpg

子どもたちも大はしゃぎ!!
c0223034_02751100.jpg

たまたまチビッコギャルたち勢揃いで終始楽しそうでした〜(^v^)


気づけば、23:30!!!
(子どもたち、よくぞ起きてた!!す、すまん。。。。ヾ(^-^;) )

cafe Aguならではのくつろげる空間で、
美味しい料理とお酒、家族みんなで楽しい時間を満喫できたのも、
すべて快く受け入れてくれた店長レノくんパパと、ママのカヨさんのおかげ♥
c0223034_0361027.jpg

本当にありがとうございました〜!!!
また、(たぶん近々?) お世話になります♥♥♥


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-07-08 00:06 | ママモード | Comments(0)
<< リツイートの嵐!!!チャリティ... 怒濤の一週間 (後半編) ジョ... >>