ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
リツイートの嵐!!!チャリティーピンキーリング twitter騒動なうー!
おはようございます!

月曜の朝、新幹線の中よりミッチです。



今朝の出勤は、いつになく落ち着かない私。。。


というのも、

インターネット(ジョイセフショップ)での
チャリティーピンキーリングの注文が殺到し、
金土日で、3000個以上の注文がっ!!!!
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


なぜこんなことに?!!


広報のミッチが、まったく予測できなかった事態が
今、起こっています。


この原因を調べると。。。
twitterでの口コミ力!
でした。

ツイッターで
みつむしさんという方が、つぶやいてくれた一言が、
3000人以上にリツイートされ、
c0223034_9112686.jpg


それが、またさらに別の方へ、別の方へとツイートされ、
「カワイイー!」「おしゃれ~~!」とオススメされて、波紋を呼んでいます。


これぞ、
うれしい悲鳴!!!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

でございます~~~~!


金曜日に、ショップカートの在庫補充したばかりだったのに、
もう売り切れているリングも・・・(汗)

この売り切れているリングに関する問い合わせも多数殺到。
→すでに、再発注済みなので、遅くとも2週間後には納品されます!!


ジョイセフに着いて早々対応に追われそう。。。
ショップ担当のスタッフのみんな、
今日一日よろしくお願いしますねんっ!!(*゚▽゚)ノ


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-07-09 09:09 | 仕事モード | Comments(0)
<< 「家族計画」は、未来をプランニ... 七夕まつり 園のママ・パパ友と... >>