ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
断ビールして36日目!ダイエット続行中ー★
加圧トレーニングを始めたことをきっかけに、
断ビール(もちろん期間限定!)を始めたわたくし。

本日で36日目でございます。
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


これってスゴイことですよ〜〜(自画自賛!!)
何を隠そう、
この私、自分が一番ビックリしております。


夏にビール断ちができる!だなんて。
思ってもみなかったから。。。

私は、やればできる!!

やるときはやる女なのヨ!!

これがダイエットへの自信につながっております〜(笑)




さてさて、
気になる体重は・・・というと、

現在、
ー5.5キロ減!!

w( ▼o▼ )w オオォォ!!

って、
みなさん思ったでしょ?
この数字だけ見るとね、
36日でこの結果は、
自分でも信じられない成果!!!

鏡で見た感じ、
あまり見た目の変化が自分ではわからないのですが、

確実に、お腹と、お尻周りの変化はありますー。
ファスナーが閉まらなくなって履けなくなっていた
昔のズボンがスルッと履けるようになっているし、

何よりうれしいのは、

職場の同僚や、仕事の関係者や
久々に再会した友達より、


「痩せたねー!」
「顎のラインがしゅっとしたよ。」
「なんか姿勢がよくなってる?!」

と言われ、

そして、極めつけは、
同僚Yさんに、

「確かに、このごろ引き締まってきて一回り小さくなったよね。
 ジョイセフ入りたての頃の小野さんに戻ってきたんじゃない??」


と言われ、
舞い上がる気持ちを抑えられなかった私。。。。(笑)


そう?(○゚ε^○)v

そうでしょ?


もっと言って〜、もっと言って〜♪♪

もっともっと
アゲアゲ♂して〜〜〜♪♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン




ん?
でも、待てよ。

とはいえ、
5キロ痩せても、
スタート体重がひどいから、まだ標準体重。
33歳の時(妊娠前)の時の体重なのよね。。。(--;;)

もとがデブだと、その分、
落とすお肉も分厚いわけでっす
(-"-;A ...アセアセ


そう考えたら、まだまだだわ。。。
ここで喜んでいる場合じゃないっ!

油断大敵。

私の目標は、
★健康美女★

だら〜っとした爆乳を、
Fカップにサイズダウン!!
そして、
メリハリのあるライン♥
夏バテしない、疲れにくいカラダ♥
太りにくい代謝の良いカラダ(体質改善)♥

三島夏祭りで、生ビールを解禁!!
その日までは、断ビールで
脂肪燃焼トレーニングに励みたいと思いまっす!!!(@⌒ο⌒@)b


最後に本日の一枚!
c0223034_857029.jpg

七夕夜市の帰り道。
「母は、痩せてかわいくなるまで、かき氷は食べちゃダメ〜っ!」
と、独り占めする娘。。。(汗;)
娘も、私のダイエット応援隊の1人です♪


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-07-12 17:48 | 三十路女モード | Comments(0)
<< 同窓会が終わって、いまだに放心... 「家族計画」は、未来をプランニ... >>