ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
加圧効果!50日後の経過報告〜★
最近滞っていた加圧レポート。


加圧トレーニング始めて、断ビールして50日経過。

ミッチの体重は、7キロ減。
(まさか、ここまで減るとは!!!?)


ちょっとは見た目も変わってきたようで、
最近になって同僚女子に


「小野さん、確実に、1カ月前と変わりましたね!!」

「小野さん!!!痩せましたね!!!すごくラインがキレイです〜〜!」



と言われるまでになりました!


ミッチの通う石田昴スポーツ整体(加圧トレーニング)も、
ミッチの目標達成のために、全面サポートしてくれています!!!


c0223034_23275747.jpg

トレーナーの鈴木さんは、ミッチの褒められるとついつい調子に乗るツボを刺激してくれて、
毎回常にアゲアゲしてくれ。。。


c0223034_23221982.jpg

七月さんは、美しい健康美女ライン作りのアドバイザーとして、ミッチが慕うトレーナー。

おかげで、ウエスト周りのくびれが出てきた!!!?(笑)


というわけで、
あと三島夏祭りまで、16日!!!
それまでに 胸のカップサイズダウン
Gカップ→Fカップ達成したい!!!!!???


なかなか落ちない、胸の脂肪!!!!
そして、なかなか付かない胸の筋力!!!
ハリのはる上向きバストにアゲアゲ♂したい!!


とにかく、今は断ビールとトレーニング、がんばりマンモス!!!
U\(●~▽~●)У



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-07-30 23:36 | 三十路女モード | Comments(0)
<< 冨永愛さん、デビュー15周年&... 水ぼうそうよ、早くカサブタにな... >>